2013年1月7日月曜日

おつかれさまっすw(謎

なんせおつかれさまっす♪w
&おくれましたが
<(_ _)>皆様あけてもぅてますがお目でとぉうごじゃいまするw
(やや微妙な挨拶なてますが某よくある家庭の事情により年始の訪問ひかえてますのですんもそんw半泣w)
てなわけで汗
こんな時間に起きてもたが汗w
とりあえず
夜食100均のラーメンでもつくって食ぉw
なんか生活また逆なてもたw
あたしの日光よいずこへw(←スルー可w半泣)
なんせ
今年やらなあかんこといっぱいで
また気ぃ~抜いとったらアスファルトと添い寝しそうでおますがw
まぁ
ぼちぼちやりましょかな感じでw
でわ
ラーメンでけたんでw
食うてとりあえず・・
もっかい寝よw(半泣w
(最近目ぇやばくてさw眠りあさいとぼけるぼけるwブハハ半泣w
ぁぁ
ちゅうわけで正月あけからリアルにオッサン感じつつ
だば
皆様良いしょ・・正月もうすぎとんのかw(←若干マジw
だば
皆様
良い一年を<(_ _)>~♪

・・ぁぁ
ラーメンのびてもたw
オヨヨw半泣

2 件のコメント:

  1. 10R峠にてクラッシュ。全損。。

    返信削除
    返信
    1. 大丈夫なんかいな体(^^;)
      なんせ
      10R・・
      いっかいも観れんかったがなw
      とかいうて
      もう次のバイク考えてるんちゃうやろなw
      なんせ
      ちと休まれよw

      削除