2013年11月6日水曜日

だいぶ治ってきました。

お手てw

ちゅうてなんのこっちゃわからんがないわはれるであろぉ方々の為にちゃっちゃっと
説明しますとでおますな~w
先々月わたしの独りよがりでアホな行為wにより右手の小指を骨折してしまいまして
ですなwとりあえず指くっつくまでここんとこ悶々とした日々を送っていたのでおました言う話しでおますw

まぁ
若干しびれまだありますがwとりあえずなんとか仕事も復帰でけたのでよしとしよう思たが


なんや若干まだ鉛筆とかもつと違和感あるのよねw半泣w
小指なんて普段の生活に関係ない思てたがwやっぱ必要だったのねw判泣w
おかげで鉛筆の持ち方とか箸の持ち方とか変わってもタw
ちゅうても今まででたらめな持ち方してたのでw
エエ機会なので正しい持ち方で練習しておりますかw今日この頃w


・・・なんや復活とかえらそぉなタイトル書いとってからえらいながいこと
ごぶさたしとった思たらwいきなり出てきたわええが
おもっくそ後退しとるがなこのおっさんとかw半泣wけっして
ココロでつっこんでも直接つっこまないでくださいw
おっさんけっこう最近小指いわしてから凹み尋常じゃないのでwそこんとこさりげなくw
おさっしくだちゃいw

まぁ・・若いころのかの藤子不二雄F大先生のように怪我した右手あきらめて左手で絵~描く練習とか
しようか一瞬思たがあたくすそんな根性ありぁせんでおますのでおとなすくトウブンリハビリーぶーっとキャンプっておろうかとさように思う今日この頃w

。。。脈絡無いがw

秋だねぇ・・w

・・やっぱアイパッドエア~ミニ下取り出して買おかなw半泣w
読書の秋だよやっぱw

もしくわ

ベクスター後ろブレーキ直ったからどっかツーリングってこかしら?w

・・やっぱ寒いから近所にしよっとw半泣w

でわ
皆様お風邪とかに注意おばして
またてけとうにw

だばだば



あ~わすれてた

w来週やっと前歯入るんやったwうははwこれで初対面でいきなりバカボンのパパにてますなぁとか
言われへんわwぶははw

ぁぁ

半泣


オヨヨ



2 件のコメント:

  1. すっごい久しぶりに来てみた!
    ビックリ!!
    大丈夫なの~><。。

    返信削除
  2. wこれはこれはひがっしゃん(зωз)ノおひさおひさ♪w
    うん♪概ね大丈夫ざんす♪若干まだしびれあるぐらいでw
    ほんま骨はくっついてるので大丈夫ざんすよw
    ちゅうかなんせひがっしゃんほんまご心配ありがとのココロね♪
    また経過良好やったら報告しますわw
    そーそー時間あるときにでもまたてけとうにメールしますわね♪
    (зωз)ノ))ほんまおひさのご訪問あんがとね♪ひがっしゃんも元気そうでよかた♪だば♪ほんましんぱいなくね~♪w

    返信削除