2011年7月8日金曜日

しさしぶりにと・・

オールドマックのパワーブック145Bで遊んでみたが・・

ちなみに画面は初期のルパンタイトルメーカーだが
(笑泣

あまりにこのマシンクロック遅いので音が追いついていない(笑泣




ちなみに下はテトリスのなんてことないタイトル写真だが・・
まぁ・・白黒の画面観るのも・・たまにゃ~味があるんちゃうかなぁ~ということでw

皆様も・・たまにゃオールドマシンで
ゲームでもいかがっすか(笑泣

ちなみにうちの145Bはトラックボールのみ
青に変えています(笑


もはやそこそこのマックファンでないと食いつかんネタやろけど


ぇぇ


けっこうまだ稼動する6色虹林檎マックあるので

 またいずれ紹介しますのココロね(笑
んだば
今日はこのへんで♪

0 件のコメント:

コメントを投稿