2011年7月13日水曜日

パンが好き

ローソンのパンでオマス♪(笑


まぁなんちゅうか・・


暑いですわ(笑ハンナキw



ぁー

いちよ言うときますがパンの棚の競争とかが暑いとか言うwそないなハイソなネタの話やなくてwハンナキ
ぇぇ
たんに今日も日本の気温が高かったね。ちゅうなんてこたーない今日の気分的な話ですのでおまちまいなくw、(・・いらんこと挟んやなかたwよけいややこしデオマスナw(半泣w・・(汗w

(省略

ともあれ(汗
あたしゃパンが好き♪

そそ、パンパン♪御パンパン♪w泣

なわけで(汗、今日買ったパンはですにゃ~あたし最近はまってる、ちゅうかこれ普通にかなり美味い♪いつも買うタマゴロール♪と








・・・



たまごロールと、(汗。
写真長いから間が..w


wなんせあと、冷やして食べるとかいう

冷お菓子のとこで売ってた
めっちゃやわらかいクリームパン♪

なんだろう同じローソンパンで上にゴマのってる
もっちりチーズパンとかいうのと生地は一緒で
 中身のクリームが、んーーーーーー
 いわゆる溶けたバニラアイス?的な?クリーム?wなんせバニラビーンズの粉的なつぶいっぱいちりばめてあんので、まんま食うてるとバニラアイス食うテル気分になります♪w

・・ えーとあとなんだ
ぁー
新発売らしい大きい三角のコーヒークリームペストリー♪


・・
うーんこれはたぶん同じタイプでリンゴのジャム入ってるパンと同じ系の感じ?

なんせパン生地もしっとりタイプなので
これもちゃんと美味いです♪w

さて(汗w

あとはおまけでおますが・・
ほんまはおとつい紹介するはずがブログ更新忘れてたのでwハンナキwついでに・・

ええまんま、100円マックのソーセージマフィンとバナナと、謎の炭酸飲料でおます♪w

ちなみにソーセージマフィンは朝買いましたw

んで
この「グイッとセルフ、スーパーハイオク満タンで」とか言う
なんやあきらかに短命そうなw謎の炭酸でおますがw

なんやアルミ容器の全面にセリフ文字書いてて(汗、

もはや恐怖感すら漂う変なテンションありますが
味はただのリアルゴールド系とかオロナミン系のいわゆる
ファイト一発な味ですw(つたわったかなw泣笑w

・・
まぁ

販売元JTか・・w泣


・・なんでもええがガススタンドな感じの名前しててから
なんやなんで最近の流行言葉やたら書いてるのか(汗
 なんやようわからん(w汗


とにかく・・


・・

なんやだんだん腹立ってくるな
・・
・・耳無しほういちかw
wハンナキw




・・(汗、マァエエカw
 なんせこの
「脱ガス欠飲料」?
どうせなら名前脱力飲料に替えたほうがええんちゃうかとJT関係者おったら言いたいがw
まぁ、リポ酸とタウリン?とか入ってるので
そこそこ元気にはなるんちゃいますか?w
とでもいちよお書いておこぉ・・w

ともあれ、

w(汗、なんか今日テンション変だがいつものことなのでwクレグレモそこの優しいアナタwコノ時期にココロ温まるような普通に長い途中からコッチが心配してまうような謎のメールしないでネ♪まじ大丈夫なのでw(半泣w
ぇーw
なだば今日はコンナカンジデ。w


・・。
にしてもまだセミ鳴かないがニユースで言うてたが月末なんないと鳴かないらしいでおますな。
・・
なんやあいつらたまに※キノコみたいなんに頭ぶっさされても気がつかないようなwむさい虫っころや思てたらw
意外とちゃんと健気に
自分らのデビュー時期毎年守ってるんでオマスなw・・(※冬虫夏草?だっけな)
ほんま居ないと恐いし出るとウルサイだけの存在テ・・(シミジミwハンナキw

だば今日もテな感じで♪

・・・
ぁー・・にしても・・

ぇぇわw
明日風鈴買って
窓につけよ~っと。ほんま皆様も・・暑いですので
気分だけでも涼しくなりましょぉ♪w

だば♪~;)ノ”w

0 件のコメント:

コメントを投稿