2010年10月11日月曜日

たまにゃ・・

写真なしで更新・・(笑泣

うにゃ~
なんつうても毎年のことなんであきらめてはいたが・・
やっぱ
うるさい近所の・・ちうかココ東灘区のお祭りのダンジリまつり・・(泣

とにかく朝から公民館(約うちのマンソンから目視7メーター内(笑半泣
のなかからコダマする、
熱き血潮のおそらく中学生のストレス発散もかねてんのか知らんが(笑泣
なんやものすごい勢いでデカイ太鼓をブッタタク音が・・(泣
わたしのカヨワイ鼓膜を直撃するのでおます(笑泣

もぉ ぃぃ やろ と、思ってたら また叩く・・ そして叩く・・ さらに叩きのめす・・(笑泣

もはやモバゲーの太鼓の達人のCMすらイラッとする今日この頃・・いな明日も(笑汗

ぁぁ
なんでもええから どぉ~こぉ~かぁ~とぉ~おおくぅ~えぇ~♪・・ 行ってくれダンジリ馬鹿ばっかの地元後援会関係者達(笑泣

(いっすん自分がどっか行きたいと思たがなんで行かなあかんねんと思いまして↑訂正ちまちた(笑泣

ぁぁ・・
わたすのレム睡眠返せぇ・・(笑
・・ついでに
みぃ~どりぃ~も青い海もぉ~♪・・かぁぁ~えぇ~せぇ~~♪・・(←水銀コバルトかどみゅうむ歌か(泣笑
明日もヘドヘドヘドラ(泣
アンギャ~(鳴

2 件のコメント:

  1. エビス3時間耐久レース

    晴れ男パワー炸裂で天気回復ドピーカン!!

    決勝=25台出走

    総合=9位

    オーバー500ccクラス=3位入賞 ベスト1.05.306

    まぁそんな感じでした。

    返信削除
  2. おお~♪おめでとぉ~~♪
    すごいなぁ^♪

    さすがやねぇ~♪総合9位で
    オーバー500cc3位かぁ~・・銅メダル?(笑
    にしてもすごいなアラフォーライダーの底力爆発か(笑

    ともあれおめでとぉー♪
    ゆっくりお休みくださいませ(笑

    なんせ天気よくてよかた♪ええなぁ~(笑鳴

    返信削除