2010年10月26日火曜日

いきなり冬将軍か・・

なんか急に寒くなりまして、買い物出かけたらものすごい突風(汗
明日から本格的な寒さがいきなり来るらしい(笑泣
なんや
もぉコタツいるとか言うてはるとこもあるやらで(汗
なんやもはや季節のわびさびを味わえる日本でわないのかちら(泣
まぁぇぇわ(笑
てなわけで今日のベランダからの風景、やや雲が恐い(笑泣









ちなみに午後3時ごろ撮影・・
やっぱ明日から12月の気温になるらしいの
ほんまくさいなこの雲やと(汗泣


んで今日も100キンでお買い物で・・
 ちょうどいい感じのノートパソコン用の
フリーケースあったので買いました(笑
ちなみにだぶちん愛用のマックパワーブック2400のコメットさん用に買いました(笑
案の定入れてみたらピッタリでちた(笑
んで
いままで100キンで見なかった野菜ジュースと
トマトジュースとなぜかエスエス製薬のメタボ改善ドリンクあったのでかいまちた(笑泣
まぁ・・野菜とトマトは普通なのであれですが
メタボーイはなんかすっぱい謎の味でちた(笑
気になる方はいかがっすかな感じざんすな(笑泣

ともあれ、なんかまじで急に冬感きたなぁ~な
感じなので、皆様も風邪には十分気をつけてくだされ(汗泣
いやぁ~まじで突風すんごいわ。さっきだれかの洗濯物が空舞ってえらいことなってたが・・
ぁぁ・・
北海道雪か・・
近畿も木枯らしモン次郎 ・・
ちゃうわ 一号かぁ(笑半泣・・
寒いわけだなっす(汗泣
オヨヨ(泣

0 件のコメント:

コメントを投稿