2010年10月15日金曜日

風邪が治り・・

シャアが来た・・(笑泣嘘

と、おもわずローソンで買っちまった
シャー専用ウエハースチョコ(泣



・・
もうこうなるとなんでもありやな・・
シャアアズナブル物ん(笑










んで、おまけのカードに・・
粛清されると・・(笑泣












ちなみにこのカード半透明でちゃんとプラッチックででけとる
すぐれもんだが・・まぁ・・シャア好きな人はお買いあれ(笑
(いうてもチョコウエハース勧めてもシャァないが(笑半泣


・・(汗
とまあ今回また近所の100円ショップいったのでそれでも紹介と・・(笑泣
・・
ま・・例のごとく横のチープガンはおいといてと
・・・(笑
今回は無印の落書き紙とランケーブルと
アヒルちゃんの歯ブラシホルダー買いました(笑

ぇぇ・・
ちなみにランケーブルは3メーターで100円なので、なにかとお得と思い買いました。んで落書き帳も藁半紙タイプ好きなので買いました。

あと、アヒルちゃんは好きなのはあれなんすが、
これは違う目的で買いました、ようするに・・

こんな感じで。
アイポッドナノの背もたれに使えるんでないかと
つけてみたらばっちし♪
しかも足がちょうど物背負ってふんばるみたくなるのでけっこう可愛い♪


なかなかいけてます(笑
かるく観るときなんかにはもってこいざんす♪
(※ナノのケース透明のやつに付けてます)
そのままだと付かないので付けはるばやいは各自考えてくださいね(笑泣


最後は・・
これ・・
今回はちとダメ物カチャッたかも(笑泣
ようするに
いつものようにアニメキャラ鉄砲へ改造用(※いつかこんな鉄砲ばっかでサバイバルゲーム参加するために買い込んでいる)(笑泣 のストック目的で
買ったのですが、
さすがにちとこの鉄砲はちとバネ弱すぎて玉がちっとも
飛ばない(泣
ぇぇ・・
(とうぜん改造してなんとかしますが、さすが対象年齢6歳物(笑泣

まぁ・・前の銀玉鉄砲がよかっただけにあれざんすが(笑
まぁ。。こんなのも100円チープトイの醍醐味なんで
良しとしよっと(笑泣

んだば、
風邪治ったのでお買い物に行くでちた♪(笑(どんどんブログの趣旨ずれとる気がするのは錯覚です(笑泣
でば
オヨヨ♪

2 件のコメント:

  1. LANケーブル売ってるんだ!
    あなどれない100円ショップだなぁ~。

    返信削除
  2. そなんざんすよ♪あんなどれないずらなんすよ♪3メーターで100円て、なんだかお得な気分でおもわず買っちゃいましたが(笑泣
    (でもちゃんとケーブルのコネクタ部分のピン折れ防止タイプざんしたから普通に使えるざんすので安心ざんした)
    ちなみにあと12時間タイプなんであれですが単三乾電池の充電器も100円ざんしたが(汗 さすがに12時間は長いなぁ~とスルーしまちた(笑泣
    あと、裸電球の蛍光灯タイプ電球もあたなたしか。他にもなんやめずらしいもんあたので
    ともあれ
    なんかみっけたらまたのっけるでやんす♪(笑泣

    ちなみにさっき雑誌でみっけた言うて全国のラジオとかテレビ放送みれるソフトの情報(笑泣
    雑誌買わずともだいぶ前からサイトあたようざんすな(笑泣
    視聴されはるかたは↓視聴者用ソフト
    http://keyholetv.jp/
    の「KeyHoleTV ダウンロード」から各自OS→SetupKHTV3.13.exe)
    なんやユーストリームみたいなもんざんすな結局(笑泣
    フリーソフトで簡単ですが私も入れたばっかなので観はる方は各自でおねまい♪(笑泣
    (ひさしぶりに東京のテレビ観た(笑素感動

    返信削除