2010年10月7日木曜日

ミドリ電気でお買い物ナノその2・・

近々近所のミドリ電気がリニューアルするそうなので

前からほしかった私が持ってる第五世代アイポッドナノ用のテレビにつなげるアダプター・・
(ようするにアイポッドのちっこい画面だと撮り溜めたムービーなんかがいまいち迫力無いので、
自分で撮ったビデオ映像(※ナノ第五世代と現行アイポッドタッチ&アイフォンのみの機能)やチューブのビデオをテレビや車の車載モニターなんかのデカイ画面に出せる便利グッズのこと)
、を買いにいった・・
 
たしかに使い心地ええ感じ♪・・(プチサイズビデオデッキみたいなもんが
増えたよなお気軽感?会社でプレゼンとか手っ取り早くしたい人にはもってこいな感じ♪
お安い値段でお得な話しで終わりにするはずの話しナノだったのですが(笑汗
・・
いかんせんこのAVコンポジットコネクターミドリじゃ値引きしてない(ちなみに3900円)、セールなんやから安買えると思てたら甘かったざんすな(笑泣
(※他の商品はまじで半額以下の値引きセールでほんま微妙にガッカリさん気分ナノさ(笑半泣(ただ神戸御影周辺の方いらっしゃったら今買いどきでっせなんわほんまっすよ♪ミドリ電気まじでドック付きステレオとかも半額以下で安かったし、なぜかでっかい(60センチぐらい?)のテディベア1800円ぐらいで売ってたし(熊のぬいぐるみの相場なんざ知らんから高いんか安いんかしらんけど)(笑泣
にしても・・ (・・とかいいつつ ちとAVコネクター値段検索中・・
ぁ~・・
やっぱネットで買えばよかたあるさなもしかしてぇ~(泣笑泣

まぁ・・

ええわぁ(笑 送料入れたらたぶんどっこいどっこいや(笑泣

今回は
レジでリニューアルセールの
おまけ貰えたから
ええとしよ(笑泣








ちなみにこの皿電子レンジもいけるやつらしい
・・(笑
んだば♪
またなんかよさげなもん買ぉたら
ブロ具揚げときまんちゅっちゅ~       

・・(笑

((汗
ォニャネ♪(半泣

0 件のコメント:

コメントを投稿