2010年10月18日月曜日

夜食のお時間・・

になりましたので(笑
新型ラ王でも喰いますか(笑




ちなみに旨味豚コク味噌味ざんす♪



んでパッケ凝ってますが・・




中身やや少ないでおます(笑泣








んで、
かやく二つを先に入れるとあるので入れるどす(笑泣



んで、5分待つと後の二袋のスープ入れて
かき混ぜるて出来上がるだす♪




旨み味豚うまいだす♪



若干めん硬めざんすがウマイっす♪

・・汁は後でご飯入れると格別っす(笑

・・ま 貧乏アレンジは置いといてと・・(笑泣
あと
3時のおやつに
なんかむしょうにお菓子ほしくなり
買いました(笑


パスコのこぐまのかくれんぼ2個入りどらやきと
ピノの限定もんのスイートポテト味(笑
ちなみに
←こぐまのかくれんぼはまじでおいしいっす
黒ゴマ入っててまっくろざんすが中の豆乳クリームが甘くなくうまいっす♪ゴマのプチプチ感もなんだかよさげ♪あと限定もんピノはまんまスイートポテト味でイモ好きにはええんでないかと・・(笑
んだば

今日はんなとこでん♪
(笑泣

0 件のコメント:

コメントを投稿