2010年10月19日火曜日

今日のマック・・

あんまCMでツルベぇがうまそうに喰ってるので・・
おもわず・・
買いました
マクドのアイコンチキンチーズフォンドュ♪

めっさうまい♪(笑泣
チキンにかかた溶けたチーズがめっさええ♪
(そのせいか箱の中にもうひとつ紙のつつみが巻いてある)

ちなみに横はマックポーク100円と
チキンナゲットざんす(笑

まぁ・・値段350円なんであんま買いにいけませんが(笑泣 でもたまにわええんでないかい(笑

んで、ついでに・・
50円タイプの
ハッピーターンとぼんち揚げ
なんかサイズがちょうどいいので
皆様も・・




・・よぉかんがえたら
こんだけ色々宣伝しとんねんから
どっからかなんやもらえるとかいうおいしぃ話
あってもぇぇのにから まっちくないずらぁ~な(笑泣(そぉいや最近グーグルから逆にサイト宣伝したるから宣伝費くれ言う手紙きてたざんすの思い出した5000円分割引券同封で(笑半泣(なんやわからんから即捨てたのは言うまでもないすが(笑泣
・・まぁ(笑
んな感じではおますが好きなモンわしゃあないので皆様もおひとついかがっすか~やめられないとまらないジャンクフード♪(笑半泣
 (汗
でば今日も現実の壁にへたれないようにせぇいっぱいがんまりましょ~♪
おー!(←独奮起(泣笑
んでば♪
オヨヨ~(泣

0 件のコメント:

コメントを投稿