2010年10月21日木曜日

マック・・

とぉとぉライオンかぁ・・
いろんな問題解決したから解決ライオン○でライオン・・なわけないな(笑泣

やっぱ百十の機能とか言うのか(笑泣

まぁええわ(笑
マックエアもちっこくなたからほしいが・・あれ、アイパッドと差がキーボードだけちゃうのか(笑
・・
まぁええわ(笑
ともかく
豪雨だの増熊だの(汗 なんか日本全国大変なんで皆様もお気をつけてくだされ。

てなわけで
今日は気持ちつぶやきモードでお送りしまちた(笑泣
んでば♪
・・
にしても日本なんぼほど熊おんの?(笑汗 普通にびっくりするわ(笑半泣
オヨヨ(泣

0 件のコメント:

コメントを投稿