2010年6月1日火曜日

最近の・・

お天とさんわぁ・・いじわるである(笑

あんだけ
晴れろ晴れろ言うてたら近畿地方軽く3週間ぐらいわ晴れだそうで(笑泣

まぁ・・ あたしゃ自分とこの宗教仏教であること意外何宗派かもざっくりとしか知らん人なので(笑
 祈りが通じたんかどうか知りませんが(笑泣
 なんぼなんでも月間天気予報図ひまわりマーク一色わぁこの時期若干きもちわるい(笑泣

 だいたい六月て雨のシーズンなんとちがったっけ?しらんけど(笑泣

気温も29度になる日もあるみたいで・・・

 ちなみに明日の天気TVの画面(笑泣




 みごとに太陽サンサン・・
暑そ・・(汗泣






 ・・・でこのお天気おねえさん言うにわ
汗ばむ暑さだそうです(笑泣



 ん・・このお天気おねぇさんけっこうこの・・
(笑泣


 まぁ・・そんなかんじでおますな・・(汗泣





 んで・・最近いっつも使っているブログ用の
例の掲示板でこきおろした

工人社のネットブックと
ビデオカメラ付きアイポッドナノと
寝ながらブログ更新とかな人に必須の
ゴロねマウスでおまうす(笑半泣

ちなみにこのネットブック
こいつはいっちょまえに・・首を・・
こんなふうにとか出来るのですが・・

基本家電用CPUの400MHzなんつう最近にゃ
ありえへん遅さのCPUなので陶然動画なんざ
観ようもんならカクカクでめっさ表示が遅いので
こいつでビデオ観るなんつうことは
ありえないので(笑泣
ぇぇ
まったく意味無いのでおますのであった(笑泣
まぁ・・今日はそんな感じでおましたので・・


ちゅうか・・今日予定してたシンガポールに住んでた、(だぶちんのオカンの弟にあたる)
例のおっちゃんの帰国で書こうと思ってた内容が
おっちゃんまだ帰ってきてないので、なんか微妙に気合入らないのでやめにしました(笑泣
突然ですが今内容さしかえまちたので(笑
昨日見ていただいたであろう方々にはもうしわけありませんが(笑半泣
ごっそり忘れてくだちゃい(笑 ぇぇ・・脳から消去ちてたも(笑
(半泣
・・
でもまじ遅いなぁ・・何時にくるんやろぉ・・
あのハ○めがね猿・・(笑泣
((笑半泣

0 件のコメント:

コメントを投稿