2010年6月25日金曜日

ミドリのセール

新ミドリ電気のセールに行ってきた。
なんだか
セールでハンディモップをただでくれるらしいので行ってきた(笑
ついでに
前からほしかったお風呂に浮かべるアヒルのLEDライトを買おっと行ってきた(笑

・・(汗
たしかにモップだが・・
なんだか
どうみてもダスキンのばったもんくさい(笑

これどうみても100円ショップのんと同じに
見えるのは気のせいか(笑泣
まぁ
ただなんでこんなもんかと
にしても・・
「テレビやパソコンは静電気が生じる可能性ありますので使用しないで下さい」て・・(汗
そういうとこ以外どこを掃くのだ(笑

ちなみにお風呂アヒルちゃんは黄色がなかったのでピンクを買いました(笑泣
でも・・
光らしてみたらサプライズ(笑
光のかげんで黄色に見える(笑半泣

まぁ
かわいいのでよしとしよ(笑泣

にしても・・
セールはじまってわずか1時間で黄色売り切れとわ・・(汗 おそるべしアヒルちゃん(笑泣

さすが某マックの店で売り切れアヒルちゃん
ぁぁ
黄色いアヒルにあえるのわぁ・・いつのひかぁ
(笑半泣(・・だんだん変な方向むかっとるなこのブログ(笑泣

0 件のコメント:

コメントを投稿