2010年6月15日火曜日

今宵のおやつ・・

・・同じタイトルマンネリなので変えただけの今夜のおやつ(笑半泣

ともあれ

こないだ某毎日放送の某独特のダラダラ感が癖になると
関西でだけ有名とおもわれるローカル感ばりばりの人気夕暮れ番組の
ちちんぷいぷいで出た西靖アナウンサーのプロディュースなる山崎パンとの
コラボ企画?のご当地グルメをパンにするのパンをセブンイレブンで
みっけたので買ってみまちた♪(笑泣
たしか・・岡山の名物メニューの再現やったかな?
デミグラスソースのカツが入ってて
上にタマゴがのっかってるパンバージョン
みたいな感じのパンですが

ぇぇ
さすがに研究しただけあってうまいっす♪

まぁパッケの西靖アナウンサーの顔写真
はどぉでもええが(笑嘘泣
うまいっす♪

んで・・
最近安なってきてちと気になるセブンイレブンの商品のなかでもだんとつでかくてびっくりした商品の
その名も「BIGサイズ」
チーズポップコーン100円・・(笑

まぁなんでしょう高さ三十センチわぁ
あろうかと思うこのでかさ(笑

正直味は普通なんですがいまだに
食いきれないこのサイズ(笑

なんか他にも普通のチップス系もあったのですがインパクトでこれ買いまちたが・・
最近まじでセブンイレブンおもいきった行動にでてますなぁ(笑
まぁこれでも採算ちゃんととってるんでしょうけど(笑泣
でもまぁ
このデフレ状態いつまで続くのかちらと・・105円ショップのローソンとかも見てるとなんや微妙な
不安がありますが(笑半泣
まぁ・・
あたしゃ安くてうまけりゃええ人なのは言うまでもないので言わないのであ~る(笑半泣
(ジャァイウナ(笑半泣
ともあれ
・・
シンガポールから帰ってきて今病院で寝てるであろう某おっさんに昨日頼まれた
壊れためがねを直さんとあかんのでこのへんで・・(笑半泣

オヨヨ

4 件のコメント:

  1. こんにちは~

    おひさですぅ。旭川から帰ってきて、二男が高熱を出し、長男に移り40度以上の高熱を出され、落ち着いてやっと終息し、通常の日常に戻れると思ったら・・・

    ダンナに移りました・・・
    昨日から高熱出して職場を休んでます。

    養ってもらっていて、こんなこと言うのもなんだけど
    「夫、元気で留守がいい。」
    今の正直な気持ちですわ~。

    返信削除
  2. まいどぉ~♪

    あじゃぱ~(汗
    キャロさんタンスにゴンなバァデェでおますか(汗笑泣
    そりゃ大変そでおますなぁ(汗
    週間ひがし看病疲れとかなんないようにしないと(汗笑泣

    それにしても猛威ふるてますなぁ風邪菌
    緑茶飲んでカテキン増やして風邪菌にカテキンで
    菌に勝て・・たら・・イイナァ・・ナンツテ(笑半泣

    ・・(汗
    マァ・・冗談わ置いといてと(笑泣
    ともかく
    主婦も元気にオロナミンC ちゃうわ(笑泣
    主婦わ元気で素敵がい~♪(笑

    なんやドモホロンリンクルのまわしもんみたいなコメントなてもてますが(汗
    ホンマでっせ~♪奥さぁ~ん♪(笑
    ジメジメ天気に負けたらあきまへんで~♪(笑


    ・・
    (こんだけ商品名言うたらなんかくれへんかなぁ再春館なんとか(笑(←なんの心配しとんねん(半泣嘘

    まじ
    体気をつけておくんましぃ~♪
    ひがっしゃんたおれたら大変やさかいねん(笑泣
    ともあれ
    お疲れマザー♪キャロさん全快を祈る♪・・
    (-人ー)ウニュニュ~ん♪

    返信削除
  3. R6完全復活!車体・EG共に絶好調。

    失礼しますた。

    返信削除
  4. わお♪(笑
    ザ・サプライズかあんたわ(笑泣

    それにしてもよく直ったねぇあの車体(汗
    根性やな(笑

    ともあれ
    こっちから来月シンガポールの叔父が
    東京の墨田区に引越し決まったので
    なんかあったら連絡しますわ(笑
    おっちゃんおったらあたしも東京行きやすなるのでそのうち顔出すかもざんすのでそんときゃ
    よろぴこ♪(笑泣

    なんせ
    よかたあるな♪
    峠の丸世復活おめでとぉ♪(笑

    返信削除