2010年6月9日水曜日

今日のおやつ・・

今日の深夜のおやつの時間でおます(笑泣

まぁ・・こないだのお菓子の紹介のせいでわないとわ思いたいが(大汗
某だぶちんの親愛なるとあるお人のお子さんケガなされた言う話聞いたので(汗
 (さすがにタイミングがタイミングだっただけにだぶちん恐いので(笑半泣(←めっさ憑きもん系に弱い厄年全開びびり男(笑泣
これからわあんま変なもんわお菓子 とわ言え若干控えようとおもい(笑泣

んでノーマルなおやつでおます(笑泣↓
 とりあえず
みんな大好き
よっちゃんイカ(笑

スティックタイプが出てたのは知らなんだので
買ってみたちゅう話でおますが(笑
いつのまにか右上のとこに
「大人の駄菓子」て書いてあって
描いてるよっちゃんも背広着てたりして
なんだか子供の駄菓子からここにきて大人に購買層拡大ねらってるんがまるみえでやや気になるがうまいので良しと(笑泣


んで特辛が目をひく↓
亀田のあられの
アイパックシリーズ?の
特辛とうがらしせんべい
コチュジャン韓国風辛みそ使用だそうで

・・なかなかのピリカラ感かな?
あとにひくタイプの辛さですな(笑

まぁ・・ビール好きな人にはええんちゃうかな?
・・にしても I・PACKか・・ (笑
まぁ
ぇぇわ(笑泣


そして昔からある定番のシャーベット?
の、メロンシャーベット♪
しかも二個入り♪だぶちん大好き100円で二個入り♪(笑
そして意外と安っぽくないちゃんとしたシャーベット感のある食感と味♪
そうなんすよよくあるジャリジャリしたシャーベットでなくてほんま舌触りなめらかなちゃんとしたシャーベットなんすよね♪
ちょいとそこの奥さん♪
お子さんのおやつにいかがっすか~(笑
 な感じの誰もがちびっとハッピーになれる
メロンシャーベット♪
ちなみに
だぶちん食べ終わった容器は糊とか絵の具とか
入れる容器にもなるので(笑 ほんま安くて美味しい系の好きなアイスのひとつなのでちた♪
なわけで
でわでわまた来週~♪

2 件のコメント:

  1. メロンシャーベット好き~。

    これって昔からあるよね。
    食べてからも容器が使えるし~。
    子どもたちもお風呂とかで使ってた。

    シャーベットの味も甘すぎず美味しいんだよね。

    最近見かけてないなぁ・・・

    以前は見つけたら買ってたんだけど・・・

    返信削除
  2. さすがツウざんすな♪

    そそ
    ほんまなんだかええかんじのシャーベットなんでおますよね♪

    お風呂かぁ(笑 どんな使い方してるんやろ(笑
    なんだか想像がふくらむざんすな(笑
    さすがひがっしゃんキッズ♪
    ・・
    今思いついたけどあの容器な感じであひるのん
    できないかなぁ(笑 中身タマゴアイスみたいな
    感じで(笑 そんなんでけたらだぶちん
    大人買いすんのに(笑泣

    ともあれ
    みっかればいいなぁ♪ちなみにこっちだと
    ローソン系の店なので買ぉたん
    そのあたりざんすかね探すとなると♪昔は
    駄菓子屋でけっこうあったのになぁ・・
    (シミジミ

    返信削除