2010年6月21日月曜日

今日のお昼・・

今日のお昼は・・
・・ちょぉとぐぅらぁ~いの残りもぉ~のなぁらぁばぁ~♪ちゃぁんとのぉこぉさぁずぅにぃたぁべてぇやぁるぅ~♪
おぉ~シぃ~スタァ~♪そぉ~だぁ~ぶちぃ~ん♪・・てな感じで(ミスチル替歌も懐かしい(笑半泣
と、
最近とんとおじゃましてないので、どないしてるんか知らないがたまに連絡してくる
だぶちんの姉が六甲アイランドで店長やってるサブウエイの残り物のパンをつかって
勝手にサブウエイぽいサンドイッチをつくってみまちた(笑

中身は・・
たまねぎスライスと
安いパック入りハムスライスと
薄切りピーマンを
酢であえたもんを
バターなかったので
マヨネーズかけて
色味さびしいのでケチャプかけて
みたら、なんやまんまの
サブウエイサンドっぽくなったので
(笑泣
あんまかわりばえせんでおますが
ぇぇ
おいしかったでおます♪
やや
酢っぱなったのはご愛嬌でおますが
まぁ・・
結局ねぇちゃんあまりもんのパン3本くれたので、それぞれ色んなものを入れて楽しまさしてもらいました(笑
なんせ、このパン基本長いので満杯入れるとお腹いっぱいなります(笑
・・
そういや店ではどんぐらいの長さだったっけ?忘れたな・・最近あまりもんもらいに行ってないから(笑半泣
ともあれ
おねぇちゃんありがとう♪・・またあまってたら頂戴(笑 今度は中身もでければ・・(笑半泣

ぁぁ
でもまじで腹が・・(笑
ぁぁ・・でも自分でつくると全部食わな気がすまん(笑・・
太田胃酸 買ってこ。(半泣

0 件のコメント:

コメントを投稿