2010年6月8日火曜日

シンガポールから・・

だぶちんの叔父が帰ってきた(笑泣

なんていう個人的なお家事情の話でわあるのですがあんまネタが無いので(笑泣

と、前々からだぶちん一家には告知はあったので、以前までばぁちゃん寝てた部屋を
叔父に譲ることにして(※まだおばぁちゃんは生きてるが痴呆がやばくなったので今は病院近いだぶちんの実母の美嚢の家に住んでいる)しばし一緒に住むことになったはずだったのだが・・


なんか・・また・・おっちゃんへましたみたいで(笑半泣

神戸の会社に再就職決まっていたはずなのだが・・どうやら・・まただめになったようで・・(半泣

まぁ・・さすがに団塊バリバリの高齢者のカタコト英語だけが特技のおっさんに世間が冷たいのわぁわかるが・・にしても・・(汗
帰国してすぐあかんようになるなんてありか?(笑泣
・・なんやろ?やっぱあのハゲたモンチッチみたいな顔があかんかったのか?とか
色んな想像がふくらむが(笑泣

まぁ・・悲観しててもしゃぁ~ないなとおっさん慰めようと思てたらもう次の手打ってた(笑
(さすがこういう動きは早いザッかっこ悪い生き方しないぞタイプ型大型血液型代表みたいなおっさん(笑半泣
(某血型の皆さん失礼(笑泣
とはいえ万年心配性型のエビゾウと同じ血~のだぶちんわぁ(笑泣
 あのおっさんの
再就職の成功をまじで祈るのであった・・(笑


にしても
つぎの就職先は前のおっさんやってた船の買い付け関係者の紹介らしいのであんま心配はしてませんが(笑
ただ・・今度は東京の会社らしいので・・(笑泣
 「東京に部屋かりてくるから○○ちゃん(※だぶの本名)もう部屋ええわぁ~」て、ぁ~た(汗
そないな展開なっとるなら早よ言えよ(笑 知らんから部屋完全に二分割してもたがな(笑泣

・・ほんまぁ~・・もぉ~・・ぁぁ・・(笑

(汗

・・
いや

まだぜったいサプライズあるな・・(笑泣
あのおっさんに
人を安心させるという心があるとわおもえん(笑

しかも蛇足ですがなんや・・シンガポールで使ってたメールがこっちで使えないとか言うて
なんやだぶちんにそのメール使えるようにしてくれ言うて昨日また東京方面行ってもたが(笑
・・んー・・おっさん?・・
メールのパスワードわからんのにどないせぇ~ちゅうねん(笑半泣
しかも前のメールてシンガポールのプロバイダのんやからなんやめっさ承認関係ややこしなっとるし(笑半泣
だいたい
目の前の問題まず確実に片付けてから動けよォ(笑泣

と・・
 ・・なんでうちの一族はみなこんな感じでガチャガチャした性格の人間ばかりなのだろうと・・
いまさらぶつくさ思い悩んでもしゃな~いが(笑泣

う~ん・・今年厄年ちゅ~んだけわなんとなく信用してきたかも(笑泣


とか書いてたら今おっさんから電話あって明日ココまた寄るらしい・・

・(国際免許書き換え忘れとったんだとさ(笑


ニャ~ (泣


オヨヨ

0 件のコメント:

コメントを投稿