2011年1月2日日曜日

やっぱ・・

正月といえば・・

おせちと・・おとそ・・でおますな・・

ともあれ
今年は
おせちないので豪華な野菜得盛焼きそばで正月のお祭り番組を観る私・・

さておとそおとそ・・

・・(ゴソゴソ・・たしかオカンが去年に正月用にと戸棚のどっかにしまっておいたとか言うてたが・・

あった。
・・
なんだ白鶴まるかよ(笑半泣

ほぼ料理酒やないのかまるて(笑泣
・・まぁいいや
まるを熱燗にして飲も・・

・・
でば・・そゆことで・・

早めに皆様おやすみなさい言うとかなあたしゃ酒飲むと昏睡するのでご了承くだちい。(笑泣
 んだば

皆様お正月をお楽しみください。

0 件のコメント:

コメントを投稿