2011年1月26日水曜日

なんや・・

今日は有料駐車場の日や携帯アプリの日や

なにゃどーでもええ日でおますが(笑泣

ともあれ・・


なんや言うても早いなぁ・・

いっかげつー  (泣


なんや今月て・・
洗濯機の脱水のタイマーのつまみ・・
ベランダ置き過ぎて紫外線でカッサカサっなってんの知らんと回したらものの見事に
「ペックッシャーン!」てナビスコのクラッカーみたく粉砕してもた悲しい思い出しかのこっとらんが・・(笑半泣

なんせ
25年ありがちょう脱水つまみ・・(泣笑

そしてはじめまして脱水つまみの中の軸(笑泣
まだまだ回すのでこれからもヨロピコ(笑半泣

なんやどんどん指の先だけ鍛えられてく今日この頃(半泣笑

ともあれ
皆様も・・
大気乾燥しておますのでくれぐれも気をつけまちょぉ・・(笑汗
ぁぁ
二層式て洗濯おわって衣類脱水器に入れる時手ぇ~ちべたいねんなぁーこれが(笑泣

まぁ
文句なんぼ言うても貧乏どもならんので(半泣
今日もはや後半なってもてますがとっとと萎なずに生きましょ(笑
オヨヨ(泣

0 件のコメント:

コメントを投稿