2011年1月13日木曜日

あら・・

昨日のブログが無いわと・・お気づきの貴方・・ エエ 単なるボンミスでおますのでご心配無く(笑泣
(ちなみにマウスの設定ミスによるボンミスデオマスのでご心配シテ頂いた方々ニャツツスンデゴメンサソバセデゴザンスのココロデオネガイシマス(笑半泣

ともあれ(笑汗泣

今日は

たばこの日か・・
昔たばこ4円やったんやなぁ・・(シミジミ

今て普通のんいくらやっけ?
・・410円
・・あそぉ

まぁええわ(笑泣
たしか
最初子供の玩具なもんやったって聴いたことあるな日本の初期のタバコて・・(汗
 小学生ぐらいの子供達がスパスパ吸うとる光景はなかなかのインパクトやが(笑
まぁこないだ話題になってたどっかのデブの子供みたいなんいっぱいおられても嫌やから
若い子が吸わないにこしたことないんやろけど・・

なんでしょうな・・タバコ・・とか・・いわゆる火をつけて煙吸うもんて・・(シミジミ
ぶっちゃけ
いろんな葉っぱ吸うてた派なので思い出もいっぱいあるが・・

まぁええわ(笑
いずれ書きますわ・・

ちゃうか描きますわ例の得意分野で(笑泣

んだば・・
今日も

あ・と・少し・で・お昼・の・時間・だす♪

ピ・   ピ・    ピ・ 

ポーン♪

(笑泣
 う~ん
う~ちでぇわぁ~な~につくろっかな~♪
ん~んすでに今週のぶん食っちゃって肉類ねぇ~から
永谷園のチャーハンの素で焼き豚味のチャーハンつくろ~
ワーイ♪3日連続~♪(爆笑腰砕泣
 オヨヨ(泣

0 件のコメント:

コメントを投稿