2011年1月14日金曜日

今日も・・

良い天気ぃ~~~♪チャララ♪チャララ♪チャララ♪・・・チャチャチャチャー♪チャチャチャチャー♪チャラチャチャチャーチャ♪

チャーッチャッ♪・・
・・コノブログノテイキョウワァ・・グーグルノ・・テイキョウデ・・
オオクリシテオリマス・・

ト・・
毎度そんだけでおますの今日のうちのベランダから一枚のコーナー・・
(笑泣

ただ今日だけらしぃコノ天気・・
あすたから来週にかけて北部近畿も
雪もようらしいので・・
くれぐれもお気をつけくだちい・・


んで・・
おとつい紹介してて忘れてた(ちゅうかその日のブログ削除してもてなんの話やったんか自分でもわからんようなってますが(汗泣
ようするに・・
今年のカレンダー無いからオカンに頼んでたら・・
なぜか
オカンもってきたのは月の満ち欠けカレンダーでちたという
お話しでちたと・・

 ぇぇ
そんだけっすなたしか・・(笑泣・・


・・
う~んデモ観てるとやっぱ使い終わったら一枚一枚切って
パラパラ漫画つくったろかしら思うナコレ(笑
 ・・
(マァ・・出来ても某V・GのCM前ハロのアイキャッチレベルやろけど(笑泣汗

 (汗
・・わかんねーな・・たぶん(笑汗半泣

すんません(汗
天気ええので富野方面に暴走しますた(笑泣

ともあれ(汗笑
もうお昼過ぎか・・

んでば・・
午後の一時を皆チャマ御自由におたのちみくだちゃい♪
オヨヨ(半泣

0 件のコメント:

コメントを投稿