2011年1月19日水曜日

夕方~♪・・

(;ΦωΦ)ニャンニャ~ん♪


バシッ!!












・・((汗?







アラ・・
どうしました?司会の紙作力服(旧ゼネプロ製)さん
のっけから寝られては困りますよ、
・・。



・・?。

しっ
失礼しますた(汗
 いきなりどつかれるの想定してなかったもんどすから
 普通に失神してただけどすので大丈夫どす
ニャンコキナコさん(笑半泣

・・。
んじゃハイハイちゃんとならんでならんで♪(汗泣

仕切りなおしの・・(汗笑



仲っ良っくチーズと♪

・・
(パシャ♪)・・(汗

んじゃまゆるゆると始めましょう♪(笑汗
・・え~でわでわ早速今日の出演ですが・・

ぁハイハイ♪ コンバンニャ~♪
サバトラ模様のヨモギで~す♪
ぇ~・・
好物は魚感ばりばりのメトロン星人と
シオマネキ感がグッとくるクレージーな車キ(ピー♪)イのクレージーゴンっす♪(笑


・・
(汗
すんません普通の読者想定して下さいヨモギさん(汗 たぶん今ので3人ほど引いてます(笑汗半泣

ん~?
今どき円谷モンスター引く~?(笑
しかもセブンモンなんざパチンコ屋のCMとかでバリバリ知られてっからパチ好き主婦ならフルネーム言える人そぉとお居んじゃないのぉ~?
ん~?

)。(汗

すんません(汗
わたくす基本紙なもんでパチンコやらないもんで
知りませんでした(汗泣

(汗汗
すんません以後気をつけます(汗笑

・・。






 ・・(はっ殺気(汗笑


 バシッ!!


もたれかかってんじゃない!!


あたっ!


・・。

・・
キナコさん・・?
つっこむ前にいっときたかったんでおますがコレ多用すっと
写真足んなくて使い回ししてるの普通にバレます(汗泣笑


あラ?(汗
(笑
その場しのぎ感丸出しなんでなんも考えて無いと思てたニャ (笑
 (汗半笑。

アイアイ
んじゃ次のニャンコさんの紹介早いトコいってイッテ♪(笑
・・オホホ(汗 でわでわお言葉に甘えて早速(汗
 え~お次ワノーマルトラ模様のアズキさんデシタカ?エ~・・
・・?アレ?アズキさ~ん?アズキ・・ァ(汗
・・ん?ぁハ~イハイ♪何?・・テ、奥で光量足んなくて見切れチャッてんじゃないの(汗笑
アチャ(汗泣
スンまシェ~んアズキさん今気が付きました(笑泣
後でリアルに反省会しますンデ許してくだちゃい(笑半泣
ともかくアズキさんは次回にもっかいおねがいしマ~スツウコトデト・・
(汗~ソソ(笑汗
それでわァ~気をとり直して・・お次は驚愕の阪神大震災時から生存してらっさるチュウもはや存在そのものが奇跡の重鎮トラブチホワイト模様がイカスその名もタマさ~ん♪・・
・・(汗

・・ん~?        ・・・・・・・・・・・・。(汗
(汗 ・・す
すんませ~んおっ名前呼ばせて頂いただだけデ結構っすゥ~(笑 オッジャマシマシタァ~♪(半笑(汗半泣

ン~!

ノワァ~(驚汗
 司会がびびってんじゃないわよ(半笑



キナコさんカオが普通に恐いッス(汗


でわでわ(汗・・もっかい気をとりなおして・・(汗
最後はこの方~♪
同じくゥ~震災時から超生きてらっさる実はこの家の本当の屋主(嘘泣半真笑 ナンセ・・
放尿が趣味と仰る冗談好きで筋肉の付き方がもはやネコと思えない茶トラで白のキュートなイケメンマサルさ~・・

ぇぇ・・


マサルさん・・現在熟睡してらっさいますので
若干残念ですがマサルさんの紹介も次回ということにしときましょう・・(笑汗半泣

・・・・。
ん?・・アレ?キナコさん?今回ワァつっこみ的なコト・・
無しですか?(笑半汗
 ・・(汗
 (・・小声)ダッテマッサルサン・・耳ントコリアルに格闘痕ギザギザナッテテ・・ホンマニコノヘンノボスネコサンデラッサルカラフツウニ恐いンデスニョヨォー・・(笑
ン・・ウヒャー!ホントダドンタコスミタイニナッテハル(汗泣
 ンジャマァ~・・  静ニィー・・  シメノォ・・バショニィハヤイトコイキマショ・・。
(ソロリソロリ・・
 ・・

 ノァー

ァー ・・マジ恐かったー(汗泣

ん~・・でわでわ・・ (汗   ナンダカ皆様・・

長々と・・
ご視観いただきましてアリガトウゴザイマチタ♪
マッコト
御粗末様デシタ(笑

・・(汗
デワデワ
以上♪漫画家山ちんチの愉快なニャンコさん達デお送りシマシタ~♪
 ンダバ
 バーイサンキュー♪
オヨヨ(泣


P・S
(毎度SS山逆プロ♪)(笑

4 件のコメント:

  1. シンディ老婆2011年1月19日 11:32

    あれ?だぶちん(зωз)♪ のところって猫いるの??3匹??

    いいな~私も猫欲しい。

    返信削除
  2. トリアエズ投稿普通ニデケルンデ・・

    投稿時出る画面わ気にしなくて・・大丈夫ミタイ・・(笑泣

    ニシテモ?ナンダロコノ画面?(笑謎泣

    返信削除
  3. シンディ老婆さんのコメント...
    なんかこのコメント書く欄、エラー出る?私がSleipnirだからかな?

    ゴメンチャイ(汗
    間違えテイッショニケシチッタノデ再投稿↑(汗汗

    返信削除
  4. 再投稿(笑汗
    チナミニネコさん達はだぶちんの小学校カラノ幼馴染漫画家の山井氏のうちの子達でいまんとこ5匹ざんすだっけな♪
    チナミニ・・
    だぶ姉が一匹ネコ飼ってるざんすが
    だぶちは飼ってないので今回みたいに見に行くだけざんすな♪(笑泣
    昔、だぶちも
    吉祥寺の時と神奈川いた時は飼ってたんで
    ネコ飼いたいざんすよ♪基本的に動物なんでも好きざんすのであるざんすが(笑
    でも生活和むからホンマに飼いはったらええのにシン子さん♪(冗抜笑
    ぶっちゃけ・・
    八海山抱いて寝とるよりかっんなり健康的な絵面ヤ思うんやけどなぁ~(爆嘘半真笑泣



    そやそや冬場湯たんぽ要らんよネコおると(笑
    ・・
    まぁそっち・・(汗
    寒さケタちゃうからあれデオマスガ・・(笑汗泣
    ナンセ・・酒オイシイ季節ナンデ・・
    鉄肝シン子サンモー♪オッカラダ御自愛ノココロネ♪(笑泣

    返信削除