2011年1月7日金曜日

今年最初の・・

安物買ってへらへらしましょう~♪のコーナーでおます(笑泣
てなわけで・・
毎度100キンで色々なやんだあげく・・
へんなもんもまじってますが買ってきました(笑泣


その前に後ろにずら~~っとあるA4の紙は・・
去年買ったウイン用のイラスト制作ソフトがあまりにも説明書しょぼいので、その製品サイトにある補足説明を全部ダウンロードしたろと・・去年からしてたら・・結局さっき終わりまして(笑泣
補足説明的もふくめるとトラの巻き全1000枚~1500枚もありまして(笑半泣
全部落としてたら・・まさかの年またぎ(笑泣
んで・・ちゅうかこないに枚数いくとはおもわんかったのでなんだか得なんだか損なんだか
いまだに悩んでたりする(笑泣

ともあれ・・
それはさて置き(笑泣
今日の買い物でおますが、
今回はずっと気になって買いそびれてた

100円充電器を買いましたが・・
説明書今見たら単三充電すんのに16時間とある・・(爆笑号泣
まぁ・・
100円なんで贅沢わいわんが
16時間か・・(泣笑

ちなみに隣は普通の
アイポッドホルダーでおます。




んで、
お次はなぜか買ってしまった(笑
・・
いや(汗 
なんちゅうか(汗
今後動画とかでもしかしたら
顔出ししなあかん時あるかもしれんのでと・・
そんときでもに
被ろかなと・・ただのパーチー
用マスクでおます(笑泣

時計は100円でこのサイズなんかよさげなので
買いました(笑

あとマスクだけだとあれかなと・・
いらんオマケも買ってもた
だけの・・
衝動買いのアイパッチ(笑泣


まぁ・・それだけっすな(現在何故買たか自己反省中笑泣

んで今日のメイン
なんせ今日の買い物の目標はいかに安く・・
手持ちの家電品の性能を上げられるのか♪・・と今思いつきました今日の副お題(笑泣
でもまじで今回なかなかそれは達成できたくさい。♪
コレ
どこでもあるミニプラグの2本さしスプリッター・・
隣のUSBの方向転換器はどうでもいいので置いといて
(笑泣 なんせ
今日は紙買いにミドリ電器行ったのですがセールで特価もんいっぱいあったのでヘッドホン500円のん買ったんですよね、それと家に元々あるイヤホンとをこのスプリッターでイヤホンダブルにつないだのですが
コレが・・
なかなか♪
いける~♪
いやまじで音最高になってたりして(笑泣
なんちゅうか簡易4チャン?スピーカー?状態?

ちなみにこんな状態♪

う~んなかなかの重低高音になりもうしたな・・2000円弱で・・(笑泣


まぁ・・

なんせ
年明け一発目の「だぶちんのなんでも安くあげてへらへらしてみよう♪」
なんでこんなんでゆるしてちょんまげ(笑泣
(↑誰にわびとんゃ(泣笑




・・それにしても


この大量の
イラスタ(イラストスタジオ)のトラの巻き・・
全部把握すんの何日かかるかなぁ(笑
(半泣


(ちなみにA4普通紙ミドリで特価420円紙なのは言うまでも無い(笑泣


ぁぁ
・・・
それよりこれそのうちハウツー本とかんなってどっかの出版社からひょっこり出ないよなぁ・・2000円以下とかで・・(笑汗懇願半泣

・・あったりして(笑号泣
(↑でも各ハウツー本の中身違うのみたいなのでいまんとこ安心かと(笑泣
 ※まだバージョンアップしたばっかやからたぶん・・(笑泣
んだば皆様も資源を大切に
ちまちょ・・
((笑泣
オヨヨ(半泣

0 件のコメント:

コメントを投稿