2011年1月11日火曜日

みすった・・

ここんとこの寒さをなめてた(汗

ものすごい頭痛でここんとこ寝てました(笑泣

たぶん風邪だったんだとおもうのですが、どうも咳きもでないので違うかも(汗

なんせ今はだいぶ楽になりましたが、

もしかしたら肩冷えて頭痛になったのかもしれないな・・なんせ
ココなん日か外の・・たぶん近所の工事中のマンションのでっかいクレーンに当ったてる風の音やと思うけど・・
「キシャー!キュイーん!」となんや怪獣の声みたいな音がずっと夜中鳴ってて・・
なんやぜんぜん寝れなかったのもあるんですが(汗

でもまじで風もすごかったので寒かったーまじでここんとこ(汗泣

ともあれ皆さんもお気をつけあれ。
やぱ体調管理はこまめにしとかなね・・この年なると無理きかんざんすわ(笑泣
オヨョ(頭痛泣

2 件のコメント:

  1. 遅くなりました~m(_ _)m

    明けましておめでとうございます♪

    とってもかわいい新年のごあいさつありがとうo(*^^*)o
    だぶちゃんの絵とってもすきなので
    あっかるい気持ちになれましたよんv(≧∇≦v)

    だぶちゃん、体調よくないようだけど大丈夫ですか?
    まだ、あのおっきなビルの工事終ってへんのん?
    迷惑やね(▼▼)

    今年はまだまだ寒いみたいだから、体調気をつけてね。

    幸せな1年となりますように~(^o^)/またね~ えーこ

    返信削除
  2. ど~も~♪これわこれわえ~こさん明けましておめでとうごじゃりまする♪
    いやはや
    よろこんでいただいてだぶちんも嬉ぴでござりまする♪
    おかげさまで体調は回復にむかっておりまするが
    なんせ隣のまんそんは完成してるんですがまた違うマンションが近所にボコボコ出来てて(汗
    ええ なんだかおちつかない街でござりまするなココわ(笑泣

    ともあれ
    え~こさん一家にとっても良い一年になりますようだぶちも祈っとります(-人ー)♪
    なんせご心配頂いてありあと~ございまするのココロ~♪(笑
    なんせ
    またこじらせないように気をつけま~ス♪(笑泣
    んでわでわ~(зωз)/^♪

    返信削除