2011年1月3日月曜日

明日から・・

お仕事の方も多いようで・・そろそろ渋滞はじまりだしてんのかちら?某高速あたりでわ・・

ともあれ
皆様お正月は堪能されましたでしょうか?(笑泣

うちは・・
なぜかキャベツがまだむっさのこっているので・・自動的にお好み焼きの毎日になるのでおますが・・

まぁ・・
色んな正月があっていいのだす・・うんうん(笑無理クリ納得中泣

ともあれ
明日から仕事始めの皆様もそうでないあなたも・・
なんせ
今日一日・・がっさ楽しんで明日の気力を養ってゆっくりおやすみくだされのココロでおます♪


なんせうちは・・

 ぁぁ・・年初めから粉もんのオンパレードやったか(笑
明日は違うもんつくろ(泣
オヨヨ

2 件のコメント:

  1. あけましておめでとうざんす。
    心のこもった賀状、どうもありがとう!!
    なんか、ジーンとくるものありましたよ。
    ともあれ、良い年になりますよーに・・・。

    ことよろ~~~〈(_ _)〉

    返信削除
  2. これわこれわチワワン子さんあけおめでおます♪なんせありがとうございまする♪
    いえいえなにをおっさいますやら(汗 だぶちこそチワワンさんの賀状拝見するたび♪いつも
    ココロ温っか~させていただいておりまする♪
    なんせ
    ほんまチワワンさん一家にとって良い年でありますよぉ~今年もお祈りしておますのココロ♪
    んだば同じく♪
    ことよろ~<(_ _)>でおます♪
    (笑泣

    返信削除