2011年1月25日火曜日

ラッキー・・

捕まるん早すぎや(笑泣

もちっと逃げてもらわなネタならん(笑泣


・・
なんやぁ・・やっぱエテコォやな・・

一休みに屋根出て顔だすなっちゅうねん(笑泣

せっかくチューブにソニーの猿探したって和まそう思たのに・・
ほんま猿やな同じ失敗してけつかる(笑泣

まぁ・・

なんで朝から猿の心配せなならんのかわかりませんが
(笑泣
ちなみに
らっきー・・メスなのね・・

もちっとメスらしい名前



 ・・
ぇぇわ(笑
今日はもぉなんも言わんとこ(笑汗泣


なんせ(汗

今日は中華まんの日だそうで・・(笑



起源あの三国志の諸葛孔明なんや(汗

すごいなぁー豚まん♪
(※ちなみに関西ではおそらく中華まん肉まんを豚まんと呼ぶ方のんが多い(笑泣
ちなみにアンマンはあんまんやねんな(笑・・
コは入れないのであしからず(笑泣


・・(汗

さて話が下に降りたトコでと・・(笑嘘恥泣
洗濯おわたな・・
(今まで洗濯していたのであ~る(別にもったいつけて話すことなんもないのでこれでおいとまさせていただくのであ~る(笑泣
でば・・
なんでもええが
やっぱ水ちべたぃなぁ~(泣
オヨヨ(寒泣

0 件のコメント:

コメントを投稿