2011年1月15日土曜日

土曜日・・

結局・・今日
昼飯・・
去年からいっこうに減らないニンニク刻んで入れたチャーハン作って食ってました(笑
てな内容だけやとアレなんで(笑泣

「ニンニクチャーハン焼き豚抜き」を作って食うノダ・・!
とでも書いといたら・・ヲ・・な方々が間違えて食いつかな・・
いな・・やっぱ(笑失礼半泣

ともあれ(汗笑
毎月言うてるが・・

はえ~なぁ~オイ(笑泣

もぉー15日・・

なんせ

とにかく急にここんとこ激寒っなんで

ほんまミナサン風邪チュウイシテクンナハレ言うトコ(汗泣

・・
まぁ・・あちきはニンニク食うたばっかなんであれざんすが(笑

ほんまはショウガ♪生姜♪
ジンジャーな飲み物飲んでこの寒さをのり切りまそぉ~♪と言いたいが生姜切れてるのでいえないのであった・・。(笑汗泣

・・
まぁ
どっちもいろんなとこギンギンなるので(汗笑
なっても当然でオマスが
あたちわ関知しないのであちからずて先言うトコ(笑泣


・・
とかゆるいこと言うとったらもぉ・・
はや午後一時過ぎ・・(笑泣

んだば
まぁ~たぁ明日~♪(笑
・・
にしても・・ 土曜のテレビ・・
いまいちなんだよなぁ・・(再放送ばっかで(ボソ・・(笑半真嘘泣

ぁぁ・・ニシテモ・・サッキカラ・・オテテ洗ってンノザンスガ・・
手に付いたラ・・ニオイ取れないナ・・(汗笑
ニンニク・・(笑
オヨヨ(半泣

0 件のコメント:

コメントを投稿