2010年9月6日月曜日

今日のおもちゃ・・

今日のおもちゃは、近所の百貨店にでけてた100円ショップのおもちゃ・・
で、
なんかおもろそうなので買ってみた。
 謎のダブルウォーターゲーム(笑

(泣

まぁ・・ようわ、
昔ながらの水入ってる輪投げゲームか
ぇぇ

なかなかの腰砕けぶりしててよさげな感じ(笑
(泣




・・
なんか・・
パソコンタイプのほうの中の絵が・・どっかで見たような感じだが・・(笑
・・まぁぇぇか(笑泣

ちなみに携帯タイプは普通に輪投げで

パソコンタイプは玉入れです。(笑泣
ぁぁ
なんや癒されるのわ私だけか(笑泣



んで、
100でかなり気にいったのがこれ。
吸盤ライフルセット(笑
けっこう長いので
買うときはずいですが(笑泣
でもなかなか楽しいのでおすすめ♪(笑












使い方も簡単で、
ポンプアクションも楽しいだす♪

玉も全部ゴムなのでお子様も安心でおます♪










 
 んナ感じで、テレビ画面とかならばっちりくっつきます♪(笑
・・
気に入らん番組とかに(↑今回のん違いますが)(笑 ぶっぱなすとなかなかのスカッと感でおます♪
(笑泣
・・
(どんな紹介や(笑半泣
んだば♪

6 件のコメント:

  1. こんにちは、おひさで~す。

    調子はどうですか?
    ここのHPが開けないので
    もしかして・・・と思っちゃいました。
    ダイジョウブ?

    ところで・・・
    この携帯電話ふうのウォーターゲーム
    ウチの子供たちもっていたよ。
    どこかでごはん食べた時にもらったおもちゃだった。
    下の子はハマっていたけど、そのうち見なくなったわ。
    なくなったのかしら・・・
    これ、大人がやっても結構おもしろかったですよ。

    返信削除
  2. なはは(汗
    ひがっしゃんにゃあたまあがらんざんすな(笑泣
    いやはや(笑
    ちゅうても休んでたの
    たいしたことないのでおますのでご心配なくのココロ(笑 ここんとこアニメ関係者の不幸続いてたじゃないっすか(汗 んでその方々とかのサイト見てたら急に切なくなってもてしばし考え事してただけでおますです実は(笑汗泣
    んでこんな気持ちじゃツ言ったーなんかも出来ないなと・・んで色々今までのネットにあげてたコンテンツとか整理してたら時間かかっちゃって(笑泣 なんせほらマックの環境をウインに移すとかめんどいから(笑 んなことしてたら
    どんどん間が空いちゃて(зз;)>だもんで
    まっことご心配おかけしましたがもう大丈夫ざんすのでごめんちゃい♪(笑

    にしても・・
    お子さんすでに持ってたとわ(笑汗
    しかもおまけかぁ(笑
    さすが100キン物(笑

    そうそうだぶちんも実は意外とはまってたりして
    (あまりにも懐かしいプラス時間つぶしお手軽感がだぶちんの駄物愛にドンピシャで・・て(←やや自分でなに言うてるか自信喪失中(笑半泣

    ともあれ
    もう大丈夫ざんすのでほんまありがとね♪
    気にかけてもぅて♪

    (ちなみにココ90日ルールあるみたいなんで
    ブログ閉じててそれが完全削除される期間(笑
    だもんでそれ以上は絶対やすみませんので
    (笑 ほんま(もっかいつくるのめんどいから(笑泣 
    まぁ90日閉じてたらだぶちんどっかいったおもて忘却しててくだちい(笑(言うてもそないにたいそうなこともないので大丈夫ざんすのでまじで
    今回わまじでめんごね♪(笑汗

    てなかんじで♪(笑
    ・・
    ちなみにだぶちんまだ一回も成功してなかったりする(ちっこい携帯水中輪投げ)(笑(←完全にはまっとるがなメイドインオモチャイナ(笑泣
    ォヨヨ(泣

    返信削除
  3. やった~。

    カウンタが15500だった!

    そうかぁ、だぶさんもプチうつだったのね。
    アニメ関係者の不幸って誰だかわかんない、ゴメン。
    とりあえず復活良かったよん。

    携帯水中輪投げね、いいところまでいくんだけど
    なかなか難しいよ。
    やってみたらハマるよね。

    返信削除
  4. うおっ♪さすがキリ番女王(笑泣
    おめでとうごじゃいます♪商品はだぶちんの発想を変えさせていただく事でご了承くだちゃい(笑半泣

    なんせ
    そうそうプッチンうちんだったのねだぶちん(笑泣
    (↑どんなんや(笑半泣
    ともあれ
    あれ・・あ
    今敏さんコンサトシさん(汗
    なんせたしかまだ47かそこかでしょ(汗泣
    ブログで最後の最後まで書いてはって、それ読んでたらなんかだぶちんはずかしくなってもてねぇ(まぁそれ以前の問題だらけやがあたしのばやい(笑半泣

    んでまたたしかあのマンガ日本昔話つくてたとこも倒産でしかもたしか元虫プロ系の社長もいつのまにかなくなってはっててだぶちんダブルショック状態だったので(汗泣

    まぁ・・
    病気だけわどもならんもんなぁ(シミジミ(泣
    まだまだなおらん病気あるもんねぇ(シミジミ
    いっぱい(シミジミ

    まぁんなこと言うててもしゃあないから
    スーパーフライのユーチューブイタダキまくてたら(笑 なんや元気もどたのでもどてきました悲喜こもごも(→脳ニワトリか(笑半泣

    そうそうまじでだぶちん風呂場にもちこんで携帯輪投げやてたらふやけてのぼせてもたざんすからまじもんどすなあのチープトイう~んあなどれん100キンの世界(笑泣

    ゆびしっわっしゅわなてもた(笑
    オーヨヨ(泣

    返信削除
  5. だぶさん、教えてくれてありがとう。

    今敏さん、知らなかったけど今見てきました。
    涙が止まりません。

    北海道の人だったんだね。

    職業柄、いろんな人の最期を見てきたけど
    なんか学ばさせていただくものがあるわ・・・

    返信削除
  6. )>、

    (真同意号啜泣中







    コチラコソイツモゲンキワケテモウテ・・
    アリガチョネ・・(笑

    (泣×♪、

    返信削除