2010年9月21日火曜日

おなかすいたので・・

マクドでクオォーターダブルとナゲットと・・


あいかわらず
あぶらっこいが
まぁ美味しいので(笑







んで・・


ニンジンパンなるパンをローソンで買うが、
 ・・撮影してたら賞味期限きれちゃったので
フォトレタッチでごまかしてますが(笑
なんちゅうか
最初ニンジンだから野菜パン系を想像してたら
なんのこたぁない
ただのお菓子パンでした(笑
ニンジンの青い草の部分がメロンパンみたくなってて、あかいとこは中にニンジンジャムなるなんか杏ジャムみたいなのがはいってます♪
だから
甘いです(笑泣



てなかんじで・・。

2 件のコメント:

  1. クォーターパウンダーは今、200円だっけ。
    今だけ限定じゃなかった?
    夫が食べてた。
    でも、ビックマックのほうが野菜が入っていて
    いいらしいけど。

    だぶさん、あんまりファーストフードばかりはダメよん。

    ニンジンのパン、美味しそうだね。

    返信削除
  2. そそ(笑 ビックマックの200円と思ってたら期間過ぎてたので適当にたのんじゃったので
    基本ビックマックファンざんす♪(笑泣

    あい(汗
    野菜・・とろぉと思い
    ネギいっぱい買いました(笑
    たぶんちぢみ焼きになるでしょう(笑

    ニンジンパンうまいけど甘いよ、(笑

    返信削除