2010年9月16日木曜日

今日の空・・















やや雲多し・・(笑

それにしても今日は涼しい~♪
めっさ涼しい(笑
ぁぁ・・
このままの温度でおってくれ関西地方(笑泣

にしても話かわるざんすが中国はらたつなぁ(笑汗
今、従兄弟が中国のマブチモーターで働いとるさかいやや心配やが(汗
あのデタラメ大国どこまで今回の件でつっこんでくるんかちと心配やが
ちゅうてあたちが憤慨しとってもどもならんのでいちよう心配だけしとこ(笑泣
ぁぁ
文句言うためだけに中国語勉強したろかちらこの際(←こういう時にしかしない男(泣嘘笑

ともあれ・・
さっきおかんが梨くれたのでそれ食ってココロをナダメよお(笑泣















・・梨食うのしさしぶりやなぁ
 中国語でなんちゅうやろ梨て・・

 ナシアルよ・・

(嘘泣笑汗
ぁぁ・・
今日も涼しいわぁ(笑

オヨヨ(泣

3 件のコメント:

  1. 中国腹立つって・・・尖閣諸島の件かな?
    ま、中国にしても韓国にしても。
    ウチの夫いわく、あっちの人は感覚がおかしいと。
    常識が通じない、とか。
    確かに、自分の国の領土と言い張って
    竹島にも人が住んでるし。

    マブチモーターって
    そういえば、数年前にの事件なかったっけ?
    結構な事件だったような・・・

    ちなみに札幌もさすがに戸を開けて寝られなくなりました。土曜日は二男の運動会。晴れますように。
    二男は練習疲れで「お疲れのようですよ。」と担任に言われる始末。帰って来てから爆睡してます。
    体力ないんだよね・・・小さいのにすぐ『疲れた』って言うし・・・ホントに夫にそっくり。

    返信削除
  2. そそ♪(笑泣

    まぁ・・だぶちん的には
    どっちの国も↓
    http://www.youtube.com/watch?v=sslrKHDLYYA

    ↑イメージこんなかんじだが(笑泣

    (笑
    ともあれ
    そそ
    当時(汗ぁ まぁええか(汗 なんせ
    従兄弟も当時社内えらい大変やったらしいでおますな。
    (ぇぇ ちなみに上のチューブは今回偶然でおますからでんでん関係ないでおますのでよろぴこ(汗泣
    (注釈いれとかなどんだけ不謹慎なだぶや思われるわ(汗泣笑
    (全部中国がわるいねん(←笑恥人所為汗半泣


    とともあれ(笑汗
    そか
    運動会♪
    二男君爆睡でおますかぁ
    まぁ・・ニンニクにんにく♪
    土曜日ニンニクいれたげなさいおにぎりに(笑

    そしてだぶちと同じ体臭に・・なったらこまるな
    (笑汗
    やっぱひがっしゃんの愛弁にまかせよう♪
    (いわずもがなざんすが
    (笑泣
    ともあれ
    がんばれ~♪
    晴れるように祈とこ(-人ー)♪ウニュニュ♪

    返信削除
  3. http://www.youtube.com/watch?v=sslrKHDLYYA

    これ、面白いね~。
    いい動画見つけたね、例えればこんな感じ。
    わかるわかる。

    何でやってたんだろ、知らないけど。
    ずいぶんみんな若いよね。

    返信削除