2010年9月16日木曜日

今日の夕飯の・・

かくし味(笑泣

ちなみにだぶちはリスペクチしとるとこはする人なんで(←普通皆そうか失礼(笑汗泣

実はいつもラーメンやチャーハンの隠し味にこれつかわさせてもうてます♪(笑

ええ・・
大好きだす中華わ(笑

ええ中華わ大好き(笑

あくまで・・
数千年の味がだすが(笑
(↑蛇足ざんすが最近4千年も怪しい思て数字書くの控えてますのわご了承(笑泣





中華味大好き♪ざんすので
・・ただ
あのうさんくささも・・たまに
これがまたええ味だすんだわさ
ほんま♪




ちなみに・・
←蓋の写真の絵某北の将軍にゲキ似やが違いますので(汗笑
くれぐれもお間違いなく(笑半泣

・・
ま・・
色々憤慨問題わんさかあるにせよ・・
まじで基本
おいしいもんいっぱいつくる国なんやから
あの国、
なんとか
ならんのかなぁ?

・・
やっぱ
文化交流とかでコツコツするしかないんかなぁ・・
日中関係改善・・

(笑汗
ちゅうことで
今日はラーメンにしよ♪(笑


そういやこっちのローソン100の店員、全員中華帝国人や (←笑偏見丸出汗泣
個人的に聴いたろかちら今回の問題♪(笑

たぶんどもならんやろけど確実に(笑爆笑泣
ぁぁ・・
フっタ、のおっさんめっさ笑ってんのになぁ
(笑半泣
ぁぁ・・でも
(チュルチュル←啜り音)
まじ美味しい(味覇)ウェイバー入れたラーメン(笑
(ズズー♪←最後 汁啜り音)
複雑オヨヨ(泣

2 件のコメント:

  1. カウンタが15601だった・・・ガッカリ。

    北の将軍にゲキ似だね~、ホントに。
    中国との関係がうんぬんの中
    勇気あるわね、だぶ氏(笑)。

    ローソン100の店員、全員中華帝国人って?
    どうしてわかるの?

    返信削除
  2. とほほ(さすがにそないにアタラんもんでおますなぁムニュニュ残念次回をたのちむに~♪(笑

    勇気?(笑汗泣

    ぃぁ~
    あっそこ(笑
    ほんまにレジ以外の会話全員中国語なんすよなんでか(笑泣

    前に小麦粉どこって聞いたら「ワタシニホンゴワカラナイ」て片言の日本語でいわれたし(笑泣

    そんなチグハグなぁエっピソードあっこ満載なんで
    確実と思うざんすです(笑泣
    残念ながら普通に偏見でわおまへんのでおますのココロ(笑
    (もちろんうちの近所のローソン100だけね
    元々99ショップやたからあっこ(笑、もち他のとこは知らないざんす失礼やったらゆるしてチョンマゲ(笑半泣
    な~んせうっちのねぇちゃんのサブウェイてサンドイッチ屋さんにも中華の波ががっさぁ~って
    来てるらしいからかんっなりこのあたりの商店や工場?中華色にそまりつつあるんでないかとだぶちんまじでびびっとるもんでおますさかい(汗(笑泣

    返信削除