2010年9月14日火曜日

なんだろう・・

・・
クンクン、  

クンクン(嗅、嗅) 、

なぜか・・ 体臭がくさい(泣

風呂はいってんのに臭いので

なんだろうと思い・・

色々考えてたらここんとこお好みだのチャーハンだのにいつもニンニクすりおろしチューブを
入れてたの思い出す(笑泣

・・
なんだよ息だけやないのか臭なんの(笑汗泣
どうやら汗もくさなるようだなニンニクおろし(笑

六甲おろしが・・

(やめとこ(笑泣
もっと違う意味で臭い人になてまう
(笑泣

う~んそれにしても継続は臭さやな(←そんな諺わ無い(泣笑
今年そういやずっと
そば汁にニンニクおろし入れてたもんなぁ・・

やっぱだんだん・・体内に蓄積・・

・・
ノネナールとかいうおっさんエキスと体内で相まってんのかなやっぱ(笑

ぁぁ・・

そんな加齢匂嫌
ものすごい嫌
(半泣笑

・・
とうぶん生姜だけにしよっと♪
オニョニョ(泣

2 件のコメント:

  1. 加齢臭・・・

    ウチの夫も最近ひどいわ。
    なんかおじさん臭いの。
    そういう私はおばさん臭い(苦笑)。

    夫の場合、気にしちゃってね。
    シャンプーとかも気を使うようになったみたい。

    ま、しょうがないよね。

    返信削除
  2. 生姜ないさぁー(←色んな意味で開き直りぎみの図
    (笑半泣

    まぁ・・
    基本いややが(笑泣
    しゃぁないのかな
    人間の・・年輪ということかぁ(笑

    にしてもどおせカレイナにおいするんなら年齢重ねるたびに良え匂いするようになったらええのにから(笑泣

    ぇぇ

    人生・・水洗あればポットンあると言うことか・・
    (↑戻ってどうする(泣
    (↑何の話や(笑半泣

    ともあれ
    ひがっしゃんもキャロさんもだぶちんも
    くさくてもくさらずがんばりましょぉ(笑
    ・・
    (↑やっぱどぉーかんがえてもいやだなくさいんだけわ(笑泣
     (だぶもええにおいするシャンプーに替えよっと笑半泣

    ぁぁ
    今日も夕飯の。。
    お好みが美味い、て(←言うテる先からニンニク癖で入れてもた(泣

    今日も色んなとこが臭いなぁ~♪(笑
    トホホ(泣笑

    返信削除