2010年9月12日日曜日

涼しいね・・

なんだかようやく眠れる気温になりましたな。

このまましばし気温落ち着いてくんないかなぁとも思うが、たぶんそううまくはいかんだろう
ここんとこの気温みとると(汗泣

ともあれ、これでクーラーかけないで扇風機だけですごせるので電気代だけは安心か・・

まぁ今月散財色々しちゃったんでどっちみち後半きびしいが(汗泣
そう思うと・・

なんだか急に今のうちに安く買えるもん買っとこと、深夜に思う今日午前頃(泣
そんなかんじで
いつものローソン100に行くと・・
駐輪所の近くで・・なぜか抱き合うカップル(笑泣

なんや今日は開放感いっぱいか(笑 とか思いながら店んなか入ると・・だぶちん買う予定だったもんが
ことごとく無い。
(汗 牛乳も売り切れている(笑泣 これではだぶちん特製カフェオレがでけない。(笑汗泣

なやんでてもしかたないのでしゃーないからできあいのカフェオレを買う(おもっきし売れ残りまくってたが(泣
んで、色々買い足して帰ると、マンソン駐車場でチゅーチゅーしてるカップルと出くわすも、
むこうは完全に無視モードだったので、なぜかなんもしてないのにそそくさと
マンソン入るしかないだぶちんなのであった。(笑泣
なんや
まじでなんか今日はこんな日なのか?とかようわからん若者の熱い抱擁やら接吻を垣間見て
 脳が火照りまくってたので
とりあえず落ち着こうと・・
買ってきたカフェオレを飲む私・・(笑泣
 ・・
脱脂粉乳臭っ(泣
(さすが皆知ってるんやわあの売れ残りかたわ(笑泣
絶対次回買わないなこれ異常に甘いし(笑泣
やっぱ普通にネスカフェエクセラ牛乳で割ろ(泣

う~ん
 やぱ涼しくなると牛乳うれるのかしら?そういやだぶちん好物のミルク系アイスも売り切れてたな(汗
 ・・
んで懐だけは今月も涼しいんわ変わらずと・・(笑
オヨヨ(泣

4 件のコメント:

  1. そっか~。

    そっちもやっと涼しくなってきたんだね。
    過ごしやすくなってきてよかったね。

    こっちも夜は20度以下になってきて
    涼しいですよ。

    牛乳好きなんだ~。
    体にいいけど、ウチの夫見たく飲みすぎると
    貧血になるからね。
    ウチの夫は水代わりに飲んでいたから
    消費量も半端じゃなくてね、やめさせたけど。

    昨日我が家では、長男がお父さんを起こしに行って
    髪の毛に小さいおじさん(妖精)が二人いたって話をして
    盛り上がりました。

    おじさんは髭のある人と、羽のある人だったそうな。
    見つかって「あっ。」って言ってたって。
    虫かと思って払いのけたら、「あ~」ってどこかに消えたんだって。

    昔から夫の短い髪の毛に縛り目ができていて
    その先に綿みたいのが付いていたのが
    よくあったけど、どう考えても人間じゃできないし
    絡まる髪の毛じゃないし。
    長男のお陰で確信したわ(笑)。
    心のきれいな人しか見えないんだって。
    わたしゃ、ムリだな(笑)。
    だぶさんなら、見たことあるんじゃない・

    返信削除
  2. 妖精さんかぁ(笑泣
    う~ん♪
    さすがひがっしゃんの子♪ココロ清いのねん♪(笑
    あたしゃ・・
    ち~吸うこまった虫の幼生なら見たことあるが(半泣
    さすがに無いなぁ(笑
    ダンバインのチャム・ファウみたいなんなら好きなんでおってほしいおもうが(笑泣
    それにしても不思議ざんすなぁ(汗

    にしても牛乳のみすぎっと貧血なるとはしらなんだ(笑
    さすが医療関係者ようだぶち聞いとこ(笑
    勉強なるざんす♪

    そうそう
    涼しいのんはいいねんけど気温はまだ33度なんで
    風が少し吹くようになったので涼しいゆう感じかちら?ともあれ

    だぶちんも妖精さん見えるようにココロ磨くざんすわ♪(笑泣

    返信削除
  3. 予定報告
    10/10エビスサーキット3時間耐久レースに某バイク屋さんに頼まれライダーとして参戦予定。
    ペアーの一人は川村君(弟)。
    車両はZX-12Rの予定!応援ヨロシク!

    返信削除
  4. ぉ、世田谷のサプライダー♪(笑
    丸世君
    エビスで3時間たぁ~色々メディア撮り上げされそうやんかさ(笑
    それにしても某バイク屋て(笑汗
    しかもペアライダー、ウイザード弟さんかいな(笑汗
    ともあれ応援するわな10・10ね♪(笑
    ZX-12R・・また排気量デカイなぁ
    どんなレースになんにゃろ?

    返信削除