2010年9月28日火曜日

今日の・・

おやつ(笑

今日はオカンが来て・・
葡萄をもってきた♪(笑

ぁぁ・・

何年ぶりやブドウ喰うのん(←昭和の欠食児童級か(笑泣

ぁぁ
しかも種無いやんこれ(笑

ぁぁ至福の時・・
ぁぁ・・

うまうま♪おいチおいちぃ♪
(あんまひさしぶりなんでニホンゴの感嘆詞忘れそうや(笑半泣
・・
ぁんなたにもぉ~タベサシテェ~あげたぁぃ(←某懐かCMか(泣笑
ウヒョヒョ(泣

2 件のコメント:

  1. なに、このみずみずしさが伝わってくる写真は!!

    美味しそう~~。

    買ってきてくれたの?家に生ってるの?
    ウチも昨日実家で生っていたぶどうを子どもたちが食べてた。すごい勢いで驚いたわ。

    だぶさんもすごい勢いで食べた?

    返信削除
  2. たべまぁ~あ~チィ~ぃタ♪ダブチンガァ~~♪アぁ~アぁ~ァア~ァアァァ~~♪わたちぃ~い独りでお~もうゾンブン~~♪(笑半泣

    ・・
    あんま美味かたから(汗
    おもわず懐かしのアバの替歌うたてもた(笑泣
    ちなみにチキータバナナ 

    ちゃうわチキチィ~タ(泣笑

    ちなみに家族揃って借家一家にょだぶちん家にゃこないな
    高級果物育てられる環境あるはずもなく(笑爆泣
    ぇぇ・・
    オカンがどっかのスーパーで買ってきてくれまちた(笑 

    ぇぇ
    凄まじい勢いでがっつきまちた(笑汗泣
    たぶん何個か皮まで喰うタ気がちます(笑素泣
    おかげで二~三日わポリフェノォ~ル満タンちんかなと・・(泣笑泣

    ぁぁ・・
    んでまたあ~たの子供はんら喰うタなんて話す聴いたらあ~た・・
    なんやもっかいちゃんと味わて
    普通に食いたいずら(笑素爆欲泣

    返信削除