2010年9月29日水曜日

百キンさん・・

いらっしゃ~い(泣笑

と、今日は近所、ちゅうてもベランダから毎日見てる阪神百貨店の「クラッセ」内にある
100円ショップに買い物にいきましたら、ええもん安いんがあたりまえ♪(←違うCMか(泣笑
なんだかよさげなもんあったので買いました。
・・
なんちゅうかとりあえず左の銀玉鉄砲は後に
置いといてと(笑泣
要は今回の買い物で一番ええもん買えた思たのが
まんなかのデジカメ用の三脚?これまじでいいっすな♪物自体もちゃんと鉄のフレシキブルで出来てて自由に動くから(おそらく某ゴリラポッドとかいう商品のパクリや思いますが(笑泣
とにかくちょっとした撮影したい時なんかにはかなり重宝しそうな三脚ざんす♪
んで右の「マグネットテープ」なる商品もこれも目からうろこ商品で(笑泣 どこでもに貼れる薄いセロハンテープみたいなってて、ちっこいもん工作なんかやらはる人なんかにはかなり便利な感じでおますか♪(実は前々からこれの分厚いのはハンズなんかで見た事あったんですが、この薄さのんは正直初めて見まして、これあったらまじでだぶちんのちっこいもん工作とかでからめられればかなり作業弾みがつくんちゃうんかなぁなかんじでおますか♪
・・なんや妙にテンション高いですが正直100キンもんて基本安いつくりなんで、今回もど~かなぁ~と思てたんですが(笑 まじで今回は全部あたりでちた(笑泣(ちなみにメイドイン問題入れるとややこいことなるので大人スルーでお願いでござる(笑泣
んで(汗笑
右上の白い塗料はたっぷり100ml入ってて漫画とかやらはる人らにはかなりええんでないかいな商品でおまちた♪(笑

で、銀玉てっぽうはうちのブロ具のネタ頻度観たはる方々にゃお察しの通りだぶちんキャラ物てっぽうに改造する目的で買いまちた(笑
(30年ぶりに銀玉てっぽぉまじまじいじったけど最近の銀玉てっぽうよぉとぶなぁ~(笑 威力無いから当っても痛ないけどなんや10メートルほど玉とんだわん(笑 まぁ厳密には銀玉やのうてBB弾なにゃけど玉(笑泣 (※いちようお子さまには要注意物ざんすかちら(汗 

ともあれ今日は神戸晴れやたのでやや暑でちたが、ええかげん始末しないとあかんと思てた押入れの掃除ゴソゴソしてたらなんや・・

めっさええかんじのノーマ人・・ちゃうわ

モンローさん発掘♪
(カレンダーのピンナップ部分?)


・・
なぜかものすご癒されるのはあたちだけかちら(笑汗



ぁぁ・・

なにゃこの方・・
あっちの世界いかはれてから・・
そうとう経つやろに・・
さすがなオーラパワーだわさな
・・

なんだかシンミリしてもた今日午後頃・・

・・
なんやむしょうに
USJ行きたなてきた(← 庶民丸出しか(笑泣


・・
ププッピドゥ~
(泣

2 件のコメント:

  1. 100円ショップで自分にとっていいモノ見つけたら
    あの満足感ったらないですよね。
    「ああ、こんないいもの100円だった・・・。」
    っていう。

    私も大好きだもん。

    そしてモンローさん。
    すごくいい写真だね。
    エロくなくってしかもモンローさんの綺麗さが
    しみじみ出ている。
    美しいわぁ・・・。

    USJ、近くていいじゃないですか。
    行ってくださいぜひ~~。
    そっちに住んでたら、年間パスポート買いたいくらい。
    いいなぁ~。

    返信削除
  2. そそ♪
    そぉ~なんすよねぇ~ん♪
    うちの近所3軒ほど100キンあるざんすが
    どうも同じようでも今回いったとこのんは
    なんだかええもん多かたのざんすのね(笑

    なんかニッケル電池の充電器まで100円で売ってたんでべっくりしたざんすが(笑

    そぉーそぉー
    まじでなんか引き込まれる空気かもし出してハルモンロ~はんで(笑
    ほんまシミジミほっこりはんで(笑
    ぇぇ普通に癒されますわぁ♪

    ・・
    USJ・・(笑
    生っきとるうちにいっけるかなぁ~(爆笑嘘泣
    年間パスポート(笑
    あなたまじもんのアトラクション好きやな(笑
    んでもまぁ
    やっぱおもろそうやもんなぁデッカイ怪獣とかいっぱい居て(笑 シミジミ・・
    ぁぁ・・
    暇でけたら生モンロォさん(確実に別人やけど(笑泣 の雰囲気だけでも感じに行てこかな(笑泣

    返信削除