2011年2月3日木曜日

ある意味・・

今日は外に出てなきゃならんが(泣
説明すんのも外気温も
普通に寒いので

今日はコタツで恵方にむいてゴクウのニョイ棒のような巻き寿司を食う・・

・・
いまだに
なんでこんな食いかたせなならんのか分からんが

しかも基本・・
このふにゃっとした黒い棒を一家全員で恵方とされる方角に向かい
いっきに全部食うという・・

なんともほほえましぃ・・



(※お子様やご老人に咥えさす場やいわ十分ご注意くだちゃい(泣

 まぁ・・
縁起もんなんざ皆こんなもんなんやろなぁ・・
(シミジミ・・(全国の悪習慣だけ集めたろかしら(←笑半泣
ちなみに関東のオジョォヒンな方々はこんな食い方せんらしいので(笑泣
関西の皆さんわ食う時周りの空気に十分お気をつけくだちゃい(笑半泣
・・んップ(失礼
オヨヨ(泣

0 件のコメント:

コメントを投稿