2011年2月17日木曜日

毎日・・

アッガイさん(笑嘘泣
(※ちなみに子供を洗濯機で洗うオカンの図(笑泣

(汗
まぁ・・
なんせHGのアッガイさんよく出来てますわ♪(笑
1020円とは思えん(※ちなみにメーカー希望価格は1470円やったかな?)
素ぐみでも3時間かかったが(笑泣
オプションもおもろいのでなかなか遊べるし(笑
なぜか他の水陸両用モビルスーツと比べてややつくり豪華な感じやし(笑泣

ともあれ・・
安作りの570円ゴッグと違いアッガイはガンプラ好きには普通にオススメっすな(笑泣
てなわけで・・
 ・・なんとなく
関西の・・
毎日かぁさんな感じな風景・・
 (どんな感じや(笑半泣



(汗笑

(※シチュエーションの説明めんどいので各自勝手に妄想して楽しんでください(笑半写真光足失礼泣


・・
でもまぁ

こうなると・・

来月あたりMGのめっさデッカイ箱入ってる
デラックスなアッガイさんも
ミドリセールまだやっとったら買ぉかなってなこわい考えが頭うずまいてまうが・・(笑嘘泣

・・まぁ今日は軽くそんな感じで(笑
まったっねぇ~ん♪
(笑
オヨヨ(泣

0 件のコメント:

コメントを投稿