2011年2月19日土曜日

今日のおやつ・・

なんとなく河童えびせん食いたくなり・・

ついでにチョコフレークアーモンド味も
100円ローソンで買いまちた(笑泣







ともあれそんだけだとあれなんで・・

昔売ってたフリトレーのガンダムスナックのオマケの円盤と・・

・・ミニガンプラコレクションのゾックのカード・・(笑泣


ちなみに・・

この円盤カドにひっかけるとこあって

そこを支点に円盤ぶっ飛ばすのですが・・


・・まぁこれの絵・・ランダムなんでしょうけど・・


さすがにコノ絵を飛ばすのは勇気いるな・・(笑半泣

よりによって極貧のミハルブラザーをチョイスするなよオマケの担当者(笑泣

なんでもええがオマケの絵にすんのならモビルスーツ限定にできんかったのか・・て、今もんく言うててもしゃぁないので・・
(笑泣

ともあれ・・
飛ばすさいは

人にむけないようにちまちょう♪(笑泣


まぁ・・


今日のプチガン物おまけ紹介はこんなかんじで・・(笑泣

・・
んでば♪
みなさま良い週末を~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿