2011年2月20日日曜日

なにやら・・

あの珠玉素敵な毎回違う独特の絵のセンスが今も光る昔話と某家政婦の声好きには待望の

まんが日本昔話がDVDになるそうで(笑

ほんまに待ってた人多いと思うから240話だけとかそないなケチなこといわんと

全1468話出してほしい・・て思てるはずやがな~たぶん皆♪(笑泣


なにわともあれ
なんだか4月からリリースらしいから毎月若干なにが出るのかなんてな楽しみ増えたざんすが・・

一巻に4話収録で2940円?(汗

昔話てたしか一話13分ぐらいだったはずやから・・

ややなんや色々納得いかんなぁ・・コンビニDVDで500円の時代に(汗
DVDボックス一集五枚組14700円だそうで・・

 なんやぁ
あたちの
HGアッガイなんぼほど買えんねんちゅう話・・(笑汗
オヨヨ(半泣

0 件のコメント:

コメントを投稿