2011年2月12日土曜日

アレンビー40才・・

(笑嘘汗泣

とりあえず素組出来ましたので適当インプレッションでおます(笑泣


にしてもこのノーベルガンダム良く動くのはええが
 部品めっさちっこくてカッターとニッパだけでつくったんで
指絆創膏だらけなてもたが(笑汗
(※良い子は突起物に注意しまちょう)(汗泣

 ともあれ・・


 ガンダムファイター・ノーベルガンダム搭乗者
 ネオ・スウェーデン代表アレンビー・ビアズリー♪
いとうあさこのネタしまっす♪(笑汗泣


 オホホホホホ~♪

オホホホホ~♪「なんせアレンビー最近~年感じてま~す♪


アハハハハ~♪「最近~・・


ヤフーニュースの文字が~ 普通サイズだと~・・・・・・

ほぼちっこくて見えない!」(泣

「なのに~~~

朝鏡見ると~~~・・

ハッ!

顔面が2倍に見える!」



(泣
アハハハ~♪ アハハハハ~♪



「だけどぉ収入わぁ~~~・・・

「同級生のエ○漫画家に~~~・・


ハッ♪ぴょ~ん♪

☆ドスコーイ!


軽く○倍は負けてる!」(笑半泣



 アハハハハ~♪

アハハハハ~~~♪(半泣


 「は~(泣

んでばアラフォーおっさん大好き
ノーベルガンダムちゃんでちた♪ (笑泣

まったねぇ~♪プイプイ♪


・・(汗

以上(笑汗
毎度適当写真ですんもそん
(笑汗泣
 なお
(※微妙に当管理人の最近の事情と似てますが錯覚です(笑泣
にしても(汗
・・
たしかにコノシリーズ良く動くので今後コマアニメとかする人にゃええかも♪
まぁ・・
なんせ144/1ってほんまにちっこいので作る方は部品無くさないように注意ちまちょう(笑汗泣
んでば
今日のプラモつくってみまちたのコーナーでちた(笑
オヨヨ(泣

0 件のコメント:

コメントを投稿