2011年2月25日金曜日

あつう(汗

なんだいきなり春だわさ(汗

・・
なんやどぉりで朝起きたら汗でえらいことなってもたはるわけだわさ(汗

ぁぁ

なんや公園で昼寝したくなる天気だわね・・

ハトポッポに餌やってこかな(笑嘘泣

・・
にしてもなんだこのポッカポカ

・・
にしても話いきなり変わりますがパンダレンタル高っかっ(笑←半泣
あんなもんマツコデラックスが竹藪ん中珍座ってるんとかわらんやろに(笑泣

まじで植毛も某故匠高山造型レベルぐらいの(←やや分かりにくいか?)(泣汗失礼笑
グレードで、こさえたったぬいぐるみ
今暇そうな力士にでも着せてチョコンと適当な距離に座らしてチャンコ食わしとくんじゃダメ?(笑泣
今の技術ならバレんのとちゃうかな思うんやけどまじで(笑嘘泣(←いつかしばかれるなきっと(笑半泣


・・
まぁ
半分冗談わさておき(笑泣

なんせ
・・なんやそもそもパンダて食物連鎖のヒエラルキーどのへんの位置にいるのかしら?(笑
遠目からみたらあの白黒たまにドクロに見えるんやけど(笑泣
生存競争やる気無しの意思表示なのか?あの体色(笑半泣(パンダファン居はったらゴメンチャイナ(半泣

さて
今日も適当に毒づいたので
さっぱりしたのだ自分だけ(笑
オんヨヨん(半泣

2 件のコメント:

  1. そちらは暖かいんだね。

    こっちはだいぶん雪が解けて、ザクザクだけど
    まだ気温はマイナスです。
    先日は10度近くまで最高気温が上がったけど
    まだ寒暖の差があって、体調を崩さないように気をつけないと…です。

    ちなみにワタクシ、副鼻腔炎が1カ月ほど治らないでいます(多分私も息子たちと同じでアレルギー持ちだな)。

    返信削除
  2. さすが札幌(汗
    やっぱ寒いのかぁ(汗
    なんせ
    体調きをつけてでおますな(汗

    にしても
    ひがっしゃんもアレルギーかぁ・・
    だぶちんも副鼻腔炎長いからわかるざんすが
    ほんま難儀ざんすな(汗
    この鼻鼻問題わぁ~
    画期的な薬とか発明されないかしら?(汗泣

    ちなみに
    さっきからまた寒くなってきた気温こっちも(笑泣
    ぁぁ
    早くコイコイ花見の季節・・でもないか(笑
    花粉すごそうやもんなぁ(笑泣

    なんせええ感じな季節よ何処へ・・(笑泣

    返信削除