2011年2月9日水曜日

トイザラスで・・

一個だけ棚の奥におっこちてるのみっけましたので即買いちまちた♪

ネオスェーデン代表(笑泣
のセーラー服着た小悪魔ガンダム(笑
(なんちゅうフレーズや(笑半泣



と、なぜか衝動買いしてもた某3倍おいしい赤いカニ(泣笑





・・にしてもGガンダム物でしかも15年たって新発売てのもすごいが(笑

・・(汗

やっぱあらためて観てるといろんな意味ですごいなこのノーベルガンダム(笑泣

さすが別名セラムンガンダムと言われることあるこの
腰砕け感♪(泣笑


なんや絶対すべらない感バリバリなんで作るのたのしみやな(半泣笑
(自分でハードルあげてもてどうする(笑半泣


にしても・・
最近のガンプラ・・
つくるの楽そぉやなぁ~♪


ほぼ色塗らなくても完成しそう(笑


ちゅうか・・
1/144とはいえなんかこれてちっこいなぁ・・
 こんなサイズやったっけ?ノーベルガンダムて
(笑

ともあれ
あまりの人気に(※Gガンファンのみや思うが(笑泣
ほんまに品切れ店続出中で買えると思わんかったので

嬉しさのあまりおもわず一緒に買ってしもた(笑泣
赤いカニさん。
(※実際はそんな名前ではありません(笑泣






ぁぁ・・でもやっぱ
めっさはよつくりたいなこの3倍早いカニも(笑泣
(※ちなみにちゃんとした名はジオン軍水陸両用モビルスーツのシャア専用ズゴックなのは言うまでもないっすが(笑泣


・・なんせ(汗




安かったので買ぉてもただけなので(笑泣



ほぼいまんとこノープランなのは言うまでもない(笑泣

まぁ・・
5年前ぐらいに買ぉたGM(※この赤いカニに腹ぶちぬかれる某有名場面も可哀想な量産型ガンダムのこと)(笑半泣
まだあるからそのうち2体カラんだ写真でもアップしまっさ(笑泣



てなわけで・・

しばし楽しいプラモの完成をおまちくだちゃい♪(笑泣
・・
しかしトイザラスて毎回行ってて思うが・・(汗
平日なんもあるやろけどめっさ閑古鳥鳴いてたんで店存続大丈夫かとかやや不安になるんはあるが(汗笑半泣
なんせ
店うろちょろしてるん似たようなおっさんばっかやったのでなんだか妙に安心だった今日この頃(笑泣
 んだば♪
また来週でもにぃ~♪
完成予想すでにオヨヨ腰(笑半泣

0 件のコメント:

コメントを投稿