2011年2月16日水曜日

おっうれっわっ♪ダブチ~ん♪

バッカっ大将~~~♪(笑



(半泣



(汗笑


ぇぇ・・(汗

ミドリ電器であんま安かったもんでつい


・・

嘘っす(笑半泣 最近ひさしぶりに観たアッガイタンの動画にやられましたな・・たぶん(笑半泣 観てたら猛烈に部屋アッガイだらけにしたくなり・・


つ~まではさすがにいっとりゃ~せんが(笑汗泣 なんか動画観てたら異常なほど脳内丸っこい物エンドルフィン?が分泌されちゃったのか物観て即行レジ持ってって気が付いたら買っちゃってました(笑泣
水中ゴリラと水中オカッパクマ(笑半泣
・・
ぇぇ
どぉー・・せこんなもんすよだぶちんなんざ(笑半泣 
ぇぇ だけどあの最近新発売したてのどー見ても女性受け丸出しのデザインが鼻に付くあのベアッガイだけは買わないとココロに誓ってるので買わんかったっすよ(笑泣
ぇぇ でも昔からアッガイだけは映画版パートツーのパンフレットの裏のかの安彦先生のキュートなイラストにハートぶちぬかれてからのアッガイマニアすよ(笑泣
ぇぇどぉ~・・せっそっこらのガンプラにわかマニアと変わらんすよ(笑若干失礼半泣笑汗
ぇぇ~ぇぇ~
えらい人にわわからんのでおますよ(笑自己半失悔笑泣中



自虐と保身わアンノウン派にでも置いてもぉといてと(笑嘘汗笑半泣
まぁ・・(笑

なんせ♪
(汗笑
・・
「ん~~ほぉ~らぁボォ~~ズぅ~~♪

新しいお母ちゃんもうすぐできるんだってよぉ~♪」(笑泣

「・・んバブ~♪(汗」



「・・うひゃっほ~♪
やったね赤蟹パパぁ~♪
昨日ミドリで今月ガンプラ全品30%オフやってますってチラシ偶然検索してたらたまたまみっけたおかげでミドリより100円高くてやや店遠いとこにあるト○ザラスに行かなくてすんでよかったねぇ~♪



・・(汗


「ぁハハぁ~それぉ言うなよぉ~こいつぅ~♪(汗(一同大笑
「アハハハハ~~~~~♪
「バブ~♪バブ~♪
「ブハハハハハ~~♪
「アハハハハハハハハハハハハ~~~~~~~♪

(一同爆中






ァハァ・・

・・

(半泣変汗笑




ェェ・・
マァ・・トモアレ・・(汗
突然ですが今日のおやつは
オカン買ぉてきたデカイチゴで♪
フレッシュな気分にリフレッシュ・・て(笑汗泣


・・
いや・・なんでか(汗

オカン毎回うち来る時イチゴ買ぉてくる癖ついてもたのか(笑謎汗泣


まぁ今回のんさっすがにデカイから普通にやや酸っぱいが
買ぉてきてくれんのありがたいし果物好きやからええねんけど・・(笑 なんでやろ?(笑謎泣
まぁええか(笑
なんせ・・
とりあえず
今日も・・
だぶちんの脳内では・・
おかっぱ頭のテディベアやニヒルな赤蟹やイカレタセーラー服が楽しそうにゴーゴーダンスを踊っているのだった・・

つづく(笑泣汗

 (↑普通に病んどるように観えたらそれは昨日今日の天気のせいです(笑半泣
オヨヨ(半泣

0 件のコメント:

コメントを投稿