2011年2月15日火曜日

言うてみるもんやな・・

(笑
昨日サブウェイ宣伝したからではないとは思うが(笑
姉きからサンドイッチもろた(笑泣

ありがちょうサブウェイ六甲アイランド店長の美しい姉貴(笑嘘半泣

(こういうとき身内に食い物ん屋いるとありがたさが身にしみる(笑泣
しかし・・
なんやありがたいが・・数が・・(笑汗
さすがに今日中に全部食えそうにないので
明日においておこ(笑泣


てなわけで
二個だけ食うことに・・(笑

 ちなみにチーズローストチキンサンドとべジバーグサンドをおいしくいただきまちた
 (笑

ともあれ
なんせありがちょう姉♪(笑


ぁぁ・・今日こんなに食いモンもらえるんわかってたら昼食うんやなかた(汗泣
まじひさびさにめぇいっぱい食うたら腹パンパンなてもた(汗泣
やっぱ太田胃散のんどこ(泣
パンはふくれるのよのね~ん(笑泣
オヨヨ(泣

0 件のコメント:

コメントを投稿