2011年2月22日火曜日

今日は・・

寝ましょう。

不安多い時は寝るにかぎる。

4 件のコメント:

  1. おひさしぶりでやんす。
    ひがしで~す。

    だぶさん、不安が多いの?だいじょうぶ?
    大学生になるから?な~んてね。

    ちなみにあたしん家。
    長男がA型インフルエンザ持ち込んで来て
    昨日から二男に移りました(涙)。

    返信削除
  2. はいほ~♪(笑

    うにゃバカ大ライフわ充実しておますので問題ないのでオマスので安心でおますが(笑泣

    いやなんちゅうか最近よくこっちでも地震とか多いから例の地震の報道観てたらなんや色々考えちゃっただけざんすので大丈夫ざんす(笑汗泣

    ともあれ・・(汗
    ちゅうかそっちのほうが大変でおますやん(汗汗
    長男君も二男君もインフレエンザ大丈夫かしら(汗
    なんせ
    ひがっしゃんキャロさんにもうつらんように祈っとこ(-人ー)、ムニュニュん♪(汗泣

    なんせ看病大変やろけどお大事にのココロね♪
    なんせ体壊さんように~(汗

    返信削除
  3. やった~!!16530だった~。

    もう、大学ライフエンジョイしてるんだ。
    そかそか。

    地震ね…札幌も活断層あって多いんだよね。
    やだね~。

    インフルエンザは落ち着いてきました。
    長男は40度越えましたが、二男は上がっても38度台。
    同じインフルエンザなのに変なの~と思っちゃいます。
    …っていうか、私と夫は予防接種していないのよ。
    ヤバイ(-_-;)

    返信削除
  4. おめでと~でごじゃりんこ♪(笑泣

    ともあれ
    地震やでおますな(汗
    そか、そっちもよだんゆるさんのでありんすなぁ(汗汗

    にしても
    落ち着いたとはいえ(汗
    インフルさん難儀でんなぁ~(汗
    なんせお二人ともインフルさん移らないように
    なんせ祈っとこ(-人ー)ニョニョンガニョン♪

    返信削除