2011年2月11日金曜日

おっす♪

おらズゴッくう~ってんだ(笑泣 
 色ぬんなくてもなんとかなりそうなんで素組
でとりあえず完成写真だけアップときまちた(泣笑


ちゅうてもなんもせんのなんなんで
適当に・・


ショートコントでも入れとこと・・

お題、鍋にはネギと・・


「おせぇ~なぁ~なにやってんだ・・




「 ハーハー・・すんまセン、ネギ高くて別のスーパー行ってました(汗汗


「・・まぁいいや煮立っちゃうから早くネギネギ
んじゃ遠慮なく・・


む、
殺気!

うりゃッ!サッ!

カン!!


・・ははは甘いな(笑

 ・・さすが3倍速の兄貴!


ハハハ・・
私の隙をつくなど十年早いわ (笑



だてに赤くありませぬな(笑


ハハハ・・
なんでもいいから早く鍋用意しろ(汗笑
小松菜煮立ってんじゃねぇか(汗

ぁ、すぃやせん兄貴の出汁待ちかと(笑


あのな(汗



以上(笑半泣


・・
毎度
お粗末様でおました(笑半泣


次回・・
ノーベルガンダム40才でお送りします・・(笑嘘半泣


にしても(汗笑

やっぱ水陸両用モビルスーツてええなぁ(笑
 あと水ゴリラと水クマもあつめたろか(笑嘘泣

ちなみにシャアズゴック素組だと完成すんのだいたい一時間もあればでけますので(笑
色塗らないあなたもおひとついかがっすか(笑泣

でば
んな感じで
また来週~♪(笑泣
オヨヨ(笑

0 件のコメント:

コメントを投稿